写真の遊び場フォトランデヴー。



募集をスタートしてから
変化の波にどっぷり飲まれていたよ。


ビビッドな撮影がいくつもあって
ターニングポイントしかないような毎日。
 

 

 

走って走って。
 

そうしたら、今募集している内容は
ちょっとズレている音がした。


色々と変更して
再スタートを切ることにしました。


まずスタート日を2/20(日)に変更します!


もっとじっくり募集したい。


フォトランデヴーへの想いを何度でも伝えたいから
焦りを取るために。


そして一番大きな変更は価格です。


7,000円(税込)で入場できるようにしました。
(元は18,000円)


価格を下げた理由はただ一つ。
 

もっと気軽に来てほしいから。


内容、ボリュームはそのままです。
(やる気はましまし)


価値を感じているからこその価格付けでしたが、
友達とカフェに行く感覚で
気軽に来てほしい。
 
 
多様性を浴びたいので
色んな方に来てほしいんです。


ぐんと来やすくなったと思うんだけど
どうかなどうかなお願い


結局はどんなに知識を得ても
手を動かさなきゃ始まらない。


今、自分の写真に
「まぁ満足だし。」
 
 
そう思っているあなたも
まだまだ知らない世界はきっとある。


私の経験上
こんなもんだろうって思う自分は
大概まやかしで
本当はもっと美しいものを生み出せるし
もっと広がるはずなんだよね。
 

 

 

ウットリする写真が
スマホの写真アプリにたんまりある満足感。


フィードがどんどん
好みに彩られていく恍惚感。


味わおうよお願い


実践の場、お披露目の場があるこの場所で
感性の翼を思いっきり羽ばたかせてほしい。

 

model Risa Fuakada


遊びとは言っているけれど
中身は特濃です。


それは過去に開催した
デザイナー講座Canva Landもそう。


ふざけた軽いタイトルだけど
「あれで人生が変わりました」と
冗談じゃなく伝えてくれる方がいるのです。


遊びの効能って凄いんだよ。


お値段以上、しほすぅですから。
 
 
そしてコンサルプランは
さらに濃厚に変更します!
 
 
題して 【 I am photographer 】
 
 
対面でのマンツーマン撮影レッスン付きにしたのちゅー
 
 
こうしたらめっちゃ可愛い写真になるよ!
 
 
ほら、やばー--!
 
 
の大フィーバーになるに違いない照れ
 
 
 
<内容>
充実の3回構成となります✨

===========
①事前コンサル(ZOOM 45分)
 
どんな色で、どんな質感で、
どんな想いを表現したいのか。
何が好きなのか。
どうして写真を撮りたいのか。
じっくり掘っていきます。
このコンサルを受けて、
対面レッスンの内容をオーダーメイドで決めていきます。

 
②対面レッスン(撮影&編集加工)
2~3hを予定
撮影(ポートレート、物撮り何でも)や編集加工を
直接お会いして手ほどきします♡
開催場所は都内。

ウットリする写真がスマホの写真アプリにたんまりある満足感。
フィードがどんどん好みに彩られていく恍惚感を味わっていただきます♡


③フォローアップコンサル(ZOOM 45分)
対面レッスンを経て、
新たに出てきた困ったことや気付きをお伺いします。
 
写真は日々変化していくもの。
人の命と一緒です。
対面レッスンという体験から
「こういうのを撮ってみたい♡」という
新たな欲に出会うかもしれません。
その些細な声を一緒にキャッチしていきましょう。
===========
 
 
“フォトグラファー”を憧れに終わらせないで。


才能の芽を自分でつまないで。


少しでもきゅんとしたら
フォトグラファー体験を贈ってあげよう。


大切なのは自分から舞台に立つことです。


デザイナーや染め師として活動してきた私ですが
今じゃがんがんフォトグラファーをやってます。
 
 
まさかです。
 
 
自分にそんな欲が隠れているなんて
知らなかった。


誰に認められたからとか
習ったからというお墨付きはない。
 
 
唯一貰ったのは、
自分からの「何にもないまま進んでいいよ」
というゆるし。


自分で名乗った。
 

ただそれだけで始められるんです。


今はSNSがある素晴らしい時代です。


あなたの写真を好きな人ときっと巡り合える。
 
 
だからまずは
あなたを世界に差し出そう。


そのための勇気と叡智を
たっぷり手渡す時間ですキラキラ
 
 
 
ご入場はこちらからドキドキ
 
下矢印

 

 

 

写真のご利益や

写真愛が止まらなくなる講座級のお話したよ♥

写真の遊び場フォトランデヴーが気になっているあなたも
そうでないあなたもぜひ観てみてね。

下矢印

 

 

 


 

私がどんな撮影をしてきたかは

こちらのレポにドキドキ

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

ゆるりとお話しするラジオ的YouTube

お腹が空いたときに飲むひとくちのスープのような

ほっこりタイムを。

 

◆ ブログ更新のお知らせや日々の出来事を綴っています

 

 

 

◆ しほの講座・新商品などの案内がいきます

 
 

友だち追加

 

 

💐〔オンラインショップ〕ann merry

 

 

 

◆ ときめきの宝箱が開く魔法の鍵

 

 

 

◆ shihoの頭の中が丸見え

 

 

 

ささいな感動を綴る場所

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

 

ブログ記事一覧へ