とりあえずって事で | weblog -α-

weblog -α-

なんとな~く  思いつきで  好き勝手に  (=゚ρ゚=) ボヘー  っとやってます。

えー、アメーバのピグ、及び各ブラウザゲームの終了日って事で、即席ながら記事を上げときます。

まず、袖触れ合うもなんとやらで知り合った方々、距離の縮まった方々もそうでない方々も含め、思い入れはそれぞれに違うところですが、とりあえず一旦お疲れ様でした。

個人的には、長いネット活動において、この手の節目は何度も経験している事な上、終わる事に対しての執着がさほど強い方ではないので、寂しいとかショックだとかといった部分はほぼ皆無です。
少なくとも、ここは現段階でサービス全体が終了という事でもないので、特にセンチになる必然性も無いぐらいに思ってますし。
・・・とか言うから必要以上にクールな印象を与えちゃうんですがw、そもそも俺はここに流れ着くまでのメタバースで人間関係にほとほと疲れ果てた状態がスタートなので、大多数の方々ほど熱量が無いんですね、最初から。

それに、俺自身が来る者は結構拒むけど、去る者は追わないタチなのでw、環境や状況の変化はさほど重要じゃないんです。
どう転んでも俺は俺でそうそう変わるもんじゃないし、万人に受け入れて貰える様な愛されキャラでもないので、ひたすらマイペースに日々をこなす以外の答えなんてありません。
だから、何が無くなっても、誰が居なくなっても、それで本質が変わらないのであれば、特にリアクションもしません。
勿論、それはあくまで俺だからであって、みんなはそれぞれの思い入れに準じるのが正解だと思うし、誰にケチつけようって訳じゃないのであしからず。

なので、ここで俺が言うべきは、みんなに対しての 「お疲れ様」 であって、俺自身がどうのって事ではないんですよっていう・・・こりゃ一体何の言い訳だろうねw

ともあれ、別に何も寂しがったり感傷的になる必要なんてなくて、始まったものが終わるという当たり前を受け止めたら良いだけです。
散る花の美しさを称えられるのが、誇るべき日本人ならではの美意識ですから。


・・・・・・ちょっと何言ってるか分かんないですけど。 by.サンド富澤


さて、そんな感じでですね、今日はもはや眠いのでぼちぼち切り上げます。
実はひと月ちょい前に新PCをげっとんしたんですが、色々と大変で・・・っていう内容の記事もいずれ書く予定・・・は未定ですw
なんだか色々と予想外に手間取ったりしててですね、アホみたいに疲れたりもしてるんですが、なんせアホなんで懲りません。

あ、それで、ここの記事も最近はめっきり更新する余裕が無くなってたりもするので、今後の主な生存確認はTwitterでして下さい。
むしろ、あっちの方が短くて読み易いかもね・・・っていう自虐。
まぁ、ツイートもそんなやたらとしてないんだけど。

ってな訳で、またなるべく近い内に記事UPする気だけはありまーす。
''近い内'' の定義は知らんけどw