Snap / Freak Kitchen | ゾンビ腐り猫のサイコブログ

ゾンビ腐り猫のサイコブログ

HR/HMとブルースと猫を心から愛するギタリスト「ゾンビ腐り猫」。
テクニカルなギタープレイが信条。
のんびりDTMでインスト制作や弾いてみた投稿始めました。
猫と映画と音楽を愛するジャンクフードの申し子のサイコな徒然日記。



良い子の皆様おはこんばんちは。



前回のブログ記事で、弾いてみたカバー動画50本目経過をお知らせいたしました。



あの後は100本動画マラソンちょうど半分達成を各国首脳、世界的アスリート、ハリウッドセレブ達、三大宗教の教祖などにお祝いしていただき、お礼の手紙を書くだけで一週間を費やしました。


これは100本達成になるといよいよ地球が大騒ぎしますね。



そんなこんなで早速3曲を更新!



大好きだったアニメの主題歌や、ロック界のマスターピースを弾いてみた!!


続けてどうぞ!!




Ramar - Wild Flowers





Aerosmith - Love In An Elevator





Megadeath - Paranoid








まだまだどんどん目標に向かって頑張ります!!




お気に召しましたらチャンネル登録もおねげーします!





んではんでは。