22、23に横浜とお台場に行って来ました。


何のプランもなしにフラ~ッと。


何してんねん。


「横須賀行きたい」って母親に言ったら


「もう時間的にムリ」って断られました。



じゃーいいよ。




いつか行ってやっからヽ(`Д´)ノ!



上地君の地元を楽しむんだ!うん。写真いっぱい撮ってこよ!





1日目。横浜ス。



中華街、山下公園、大さん橋、赤レンガ倉庫、よこはまコスモワールドに行ってたら1日終わりました(笑)


中華街のところに、ケータイに龍とか彫れるってのがあって。



ここの店なんかで見なかったか?ってなって。




うわぁ孝太郎が行くじゃんwwww



て思ったら、孝太郎くんと上地君の写真がああああああああ!!


死ぬかと思った!写真見ただけなのに~。





2日目はアラジンが楽しみで冒険王行って。


当たってないけど、見れるでしょ?って思ったら、





テント張られてたあああああああああ!



近くにモニターあって。




そこにいるのに映像でしか見れない(泣泣泣


生声が聞こえるのに・・・。



もう何なんだこれと思いましたよ。


でもウチと同じ状況の人がいっぱいいて。


モニターの前でタオル回してる人もいました。



いつか絶対生で見てやるッス!!!!






ヘキサゴンのアルバム予約しました。


つる兄のブログに羞恥心の新曲入ってるよって書いてあって。



ものすごい勢いで予約しました。


超楽しみ。





あと・・・・ノック大丈夫かな。


ブログ見たらすごい心配になってきた・・・( ; ゚Д゚)



何か不満があるように思えるし、悲しいようにも思える。



ん~・・・。


大丈夫かなぁ・・・・。


ノックが泣いてるとこなんか見たくない~。


ん~。。。