22、23に横浜とお台場に行って来ました。
何のプランもなしにフラ~ッと。
何してんねん。
「横須賀行きたい」って母親に言ったら
「もう時間的にムリ」って断られました。
じゃーいいよ。
いつか行ってやっからヽ(`Д´)ノ!
上地君の地元を楽しむんだ!うん。写真いっぱい撮ってこよ!
1日目。横浜ス。
中華街、山下公園、大さん橋、赤レンガ倉庫、よこはまコスモワールドに行ってたら1日終わりました(笑)
中華街のところに、ケータイに龍とか彫れるってのがあって。
ここの店なんかで見なかったか?ってなって。
うわぁ孝太郎が行くじゃんwwww
て思ったら、孝太郎くんと上地君の写真がああああああああ!!
死ぬかと思った!写真見ただけなのに~。
2日目はアラジンが楽しみで冒険王行って。
当たってないけど、見れるでしょ?って思ったら、
テント張られてたあああああああああ!
近くにモニターあって。
そこにいるのに映像でしか見れない(泣泣泣
生声が聞こえるのに・・・。
もう何なんだこれと思いましたよ。
でもウチと同じ状況の人がいっぱいいて。
モニターの前でタオル回してる人もいました。
いつか絶対生で見てやるッス!!!!
ヘキサゴンのアルバム予約しました。
つる兄のブログに羞恥心の新曲入ってるよって書いてあって。
ものすごい勢いで予約しました。
超楽しみ。
あと・・・・ノック大丈夫かな。
ブログ見たらすごい心配になってきた・・・( ; ゚Д゚)
何か不満があるように思えるし、悲しいようにも思える。
ん~・・・。
大丈夫かなぁ・・・・。
ノックが泣いてるとこなんか見たくない~。
ん~。。。