ただいまです。メッチャ疲れました。

焼けすぎッス。


バトン消化します!


まずじこうから~



《ルール》
キーボードをみないで
うってくださいな~!
ついでに一括変換も
してあげてちょ~(・∪・)


《けいたいいじるのだいすき》
携帯いじるの大好き

《いろはにほへとちりぬるを》
色は二歩へと地理ヌルを

《かんじゃにえいとだいすきです》
患者に瑛と大好きです

《ともだちおもいなあんた》
友達重いなアンタ

《ぷりんがぱぁーん》
プリンが派;((((*´ー`) あ~ん♪

《こんさーといきたいな》
コンサート行きたいな

《いちごがたべたい!》
一簿が食べたい!

《え?いまなんかいった?》
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?今なんか言った?

《こうだくみってさいきんどう?》
晃だ組って最近堂_

《みないでやるばとんはたのしいかな》
見ないでバトンは楽しいかな

《だいすきなあなたにいますぐあいたい》
大好きなあなたに今すぐ会いたい

《おなかいたいけどおなかすいた~》
お腹痛いkェ度オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー ~

《おわりでーす》
終わりДス


絵文字変換機能が・・・www






意外とありがちバトン
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
あるある

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
携帯ないス

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
うーん

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
先生に報告すんのメンドイw

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
スプーンでガーッてやって食べます

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
ないw

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
あああ!めっちゃある。

次にかけるようにしたい漢字はつる兄の本名の「靍野」


8.バスタオルを使って縄跳び。
アレでコケたときの顔面の痛さはハンパないです(経験者

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
「目潰し!」とか言ってやります

10.熱くもないのにフーフーする。
それはないかなぁ

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
「自動ドアの前で立ち止らないでください」とか書いてあるけど

立ち止まらないと衝突するよねアレ

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
ものすごいヘコみます。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
もう毎回のように( ̄ー ̄)

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
絶対ムリですよそれ

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
そのムダにした何枚かを丁寧に1枚ずつはがすのが趣味です。

16.このバトンを回す人
ふりーだむ



意外とありがちバトン

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
う゛う゛う゛~~~ってなる

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
もちろん

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
こんなところにそんなステキな人・・・( ´Д`)ハァ

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
携帯ないです

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
上にガンッてなるじゃんw

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
つけますね


7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
YESwwwwwwww

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
かみじゆうすけ

のくぼなおき

つるのたけし

誰とも合わないww


いしぐろひでお・・・

合ったああああああ

てか石黒って名前「英雄」=ヒーロー・・・( ●゚Д゚●)

カッコイイ。これからヒーローて呼ぼう

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
一度じゃなくて声に出して「クノウ」って言いますけどw

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
そんな発想すらない

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
フォウーーーーーーーーーーーーー!w

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
別にww

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
何で?

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
でマジックの練習。でしょ?

15.バトンを渡したい人
ふりーだむでー



次はRe★Miさんから~


Q1:身長は?

 157.5です 止まってます


Q2:髪型は?

 何かよく分からない髪型


Q3:好きな髪型は?

 ショートかな


Q4:目について

  特に何にも。フツーです。

Q5:顔について 

  ブサイクすぎて何もいえないです


Q6:誰に似てる?

  鼻から下がしずるの村上に似てる

Q7:1日で1番好きな時間は?

  もちろん寝てるときw


Q8:自分はどんなふうに見られてる?

  ・ツッコミ役だけどバカ。

Q9:送り主のこと好き

  もちろん!アメンバーですから(*´д`*)


Q10:送り主の第一印象

   すごい上地ファン


Q11:送り主との出会い 

   アメブロです~


Q12:送り主の印象

   優しい方です!


Q13:送り主を動物に例えると?

   小さなネコ

   

Q14:恋はしてますか?

   して・・ますテレビの中にwww



Q15:その人はどんな人?

   上地雄輔

   あと最近かなりヒーローがキテます
   

バトン返しあり このバトンを受け取るレンジャーは・・・・↓

レンジャー

レンジャー:

レンジャー:

レンジャー

レンジャー:

レンジャー:

レンジャー:

レンジャー:


フリーで!


で、るかー

バトンもう1回やったら教えてね~