REXでのマザー主催3MANありがとうございました。






客席にお客さんがいることって、こんなに感動するんですね~😢😢😢


いや客席にお客さんがいて当たり前なんだけどさ、今はそれが当たり前じゃなくなってるから
とてもジーンときましたよ!
心はにじいろジーンちゃんでした。



久しぶりの有人ライブそしてセトリはマダムといいバクテリアンといい四丁目といい、楽しい曲ばかりなのも相まって終始ニコニコしてたライブになりました。


そういえば「にわか雨」
マザーにも、にわか雨という曲があってお互い昨日のライブでやってたので、すごい偶然!と思いました親近感yeah🤘



久しぶりのお手紙も「皆元気そうでよかったー!」と読みながら思いジーンときましたよ。
心はにじいろジーンちゃんでした。

ありがとう。


こんな素敵な日になったのも
主催のマザー
共演の自我-ジガ-
お越しの皆さん
のお陰です。

ありがとうございました。


今はまだ普段のライブは出来ない状況だけど、上のライブ写真を見れば分かる通り徐々に元に戻ってきてるしライブはやっぱ生で見た方が何億倍も楽しいんだよってことが伝わると思います。



今は有人ライブをやることは色々な意見があると思うけど、徹底した対策やルールを作って一人一人が守ることによって
「ライブは安全なんだ」

と周りの人に知ってもらってこの状況が緩和し、ライブハウスでライブを見てジャンプしたりモッシュしたり頭を振ったりメンバーの名前を叫んだり、友達とライブ前にセトリの予想でワクワクしてライブ後は居酒屋でライブの感想を言い合ったり仕事の愚痴を言い合ったり、ぼっち参戦して転換中に視線のやり場に困ってTwitterのTLをひたすら上に下にスクロールしながら待ったり、という「ライブがある日常」に戻るきっかけになればいいなと思いました😌





またいつ有人ライブが出来るか分からないけど来月の10月21日の配信ワンマンを楽しみにしていてください!








今日も1日オツカレイカ🍻




【REIKA SNS】