ワンマンツアー3ヵ所目の札幌公演に来てくれた感染者の皆、ありがとう。



札幌も久しぶりだったけどまーじで楽しかったよ。


珍しくMCで沢山話せたし。


今回は闇夜のセレナーデのときの衣裳でしたー



この衣裳も長く着てたから懐かしさが半端なかった。



札幌のおれ。






札幌の相棒




ワンマン前日は千歳さんと飲みに行って北海道を満喫してきた。




北海道の郷土料理の鮭のちゃんちゃん焼きって初めて食べたけど美味しかった。



シシャモの刺身とラム串も最高





お店でマジックを披露していたマジシャンの人がバルーンで作ってくれたハーレーに乗って帰ろうとする千歳さん。
※このハーレーはワンマンで客席に投げた。





Crazy Monkeyのスタッフさんからは北海道の日本酒を頂けて感激です。






ライブもご飯も満喫しすぎて余韻が抜けませんな



年内最後の北海道、またどこかでお会いしましょう。


次は来月の大阪、福岡よろしく。


その前に28日にREXであるmitsuさんとの2MANもよろしく。


最後まで読んでくれてありがとう。