昨日からワンマンツアーがスタート。


初日の新潟、集まってくれた感染者の皆ありがとう。


3月ぶりの新潟は気温は寒かったけどやはりライブは熱かったね。








ゲストギターの慶(ex.游彩)さんもありがとうございました。

肋骨が折れてるとは思えない素敵なギターとステージングでしたし、搬入も搬出も重たいドラム機材を進んで運んでくれたし新潟から東京までの帰りの運転をしてくれてなんて良い人なんだ。


しかも日本酒好きときたからこれは仲良くならないわけがない。


来週の名古屋では一緒に美味しい日本酒飲めるのを楽しみにしてます。



昨日のおれ




髪切ったんだよ気付いて!乙女、発動






墓場 de ラヴソングのときの衣裳懐かしかった。


この衣裳を着るとVJSを思い出すなー。


あの頃の髪型にしたら合法的にツインテできたのでツインテにすりゃ良かったなーと今になって後悔。


やった後悔よりもやらなかった後悔の方が大きいので皆もやらなかった後悔は出来るだけしないようにね。



さて来週の名古屋はどんな衣裳でしょうねえ??

今からでも遅くないよー↓





昨日の相棒。







ファンの人からはもちろん、ライブハウスのスタッフさんにも好評でうれしい。


カノウプスのロックだけに特化したドラム
TYPE-Rをどんどん広めていきたいね。


札幌は飛行機の関係でバスドラムは持ってけないけどそれ以外はちゃんと持ってくつもりなので札幌の皆さんお楽しみに。


他の地方はこのセットでいくはずなので大阪、名古屋、福岡の皆もお楽しみに。




あとお世話になっている福島のアイヴィー楽器からオリジナルドラムTシャツを頂いたのでやっと着用して写真も撮れた。(新潟RIVERSTのトイレで)



可愛いしお揃いとか皆好きだろうから皆も買ってちょ。はーと






ちなみにサイズはM着てますです。




新潟は前のりした日に初めて街中を散策してみた。


やっぱ良いとこだね新潟。

信濃川、いつか明るいときに見てみたいな。






タレかつもちゃんとライブ前に食べたよー。
まいうー。






今年最後の新潟だったけどどうせ地球は丸いのでいつかまたどこかでお会いしましょう。



来週の名古屋もよろしく。



読んでくれてありがとう。