23日のZirco TOKYOから始まったPOIDOLとの2MAN
「墓場でDANCING!」

初日から熱すぎてシャツも脱ぎそうになるくらい熱いライブでした👕(ネクタイはとりました👔)




POIDOLとは去年の7月以来の2MANだったのでタクトさんと「懐かしいですね~✨」と話してました!


蘭さんとは18日にLEZARDのソラさんバースデーセッションでご一緒したばかりだったのでなんだか不思議な感じがしました(笑)



POIDOLの皆さん、サファイアの皆さん、感染者の皆、残りの2ヶ所もよろしくお願いします😊👍



29日の大阪はG20サミットがあるので交通機関をしっかりチェックしてお越しください!


では!