遅くなりましたが、15日の俺のバースデーワンマン
「福島県福島市大町ツーバス乱射事件 vol.2」

ありがとうございました!



ちょうど1週間が経ちましたね✨


4月の時点ではどうなるか分からなく不安でしたが無事に振替が決まりワンマンを終えられたこと、去年に引き続きお世話になったC-moonでバースデーをやれたこと、本当に嬉しいです。



お花もありがとうございました!












皆さんからの愛を感じました。




ライブももちろん楽しかった!


今年はドラムソロの代わりに思い出の曲をカバーしました。

その曲は
L'Arc~en~CielのHONEY


yukihiroさんの影響でドラムを始めたんですが、最初はドラムのどこをどう叩けばいいのか分からなかったので、ライブDVDのyukihiroさんをひたすら見て、見よう見真似で鉛筆をスティック代わりにして練習してました。


自分の原点とも言えるバンドの曲を自分のバンド人生の原点とも言えるC-moonで演奏できたことは感動を越える何かがありました。



メンバーそして聴いてくれた皆さん、ありがとう!



また来年もこうしてお祝いしてもらえるよう精進します!


では!