おはこんばんにちは、REIKAです。


気付けば今日から5月


そして元号が平成から令和に変わった記念すべき日です。


元号変わる瞬間は大晦日のような、でもまたそれとも違うワクワク感がありましたね。



よく考えたら大晦日は毎年やってくるけど、元号変わる日なんてのは生きてるうちにそう無いので貴重な経験を出来ました!



元号が変わったからといって何か大きく変わる訳ではないですが今まで通り変わらず、でも今まで以上に自分の目標に向かって精進していこうと改めて思いました!



元号が変わっても明日からはいつもと変わらない日常がやってきます。


過去にばかり目を向けても前に進まない。

それなら前向いていこうよ、というのが俺の昔からのスタンス。

バックミラーだけを見ながら運転してたら誰でも事故りますよね?

もちろん車線変更するときはチラッと後ろを振り返るのも必要ですが、基本は前だけを見て運転する

そして自分の目的地に無事に着ける

運転の基本です。



人生にカーナビのようなものは無いけど、自分の目的地をしっかり決めてそこに着く為のルートを自分で試行錯誤しながら探してゆっくりでも遠回りでも進めば、いつかその目的地に辿り着けると信じています。
前を見て向かっているわけですからね。





さて明日は大阪にてインストアが2本

次の日は名古屋でインストアからのライブ





ゴールデンなウィーク中なので、お越しの方は移動等お気をつけて!




ではまた会場で。



おやすみなさい🌃