ワンマンツアーが始まり気付けば昨日で3ヵ所目を終えたところです。


そして今日は福岡でのインストアでした。



ライブもインストアも足を運んでくれた感染者の皆には感謝です。

新曲楽しみにしててくださいね。








そんな昨日の岡山でのワンマン終演後に私服に着替えようと思ったらベルトが壊れていました。




衣裳に着替える際に脱いだ時は何ともなかったので壊れた理由は分かりません。



このベルトは学生時代に父に買ってもらったベルトで10年以上使っていました。


ずっと使ってるから高校の時はそんな話したこともないよく分からんクラスメイトに馬鹿にされたこともあったけど、ブランドもののベルトなんかよりも俺にとったらとても大切なベルトでした。


不幸自慢をするつもりはないけど、うちは家庭事情が少し複雑だから父からのこのプレゼントは思い入れが強いので壊れたことは結構ショックですがこれも何かの「知らせ」だと思うことにしました。





今までありがとう。




さて、暗い内容になってしまって申し訳ないので最近の個人的なことを






今回の岡山、福岡のツアーは移動含め5日間のツアーになるのでそのツアーをより快適なものにする為に最近Bluetoothスピーカーなるものを買いました。




Spotifyでダウンロードしたミュージックをこれで聴く→そしてなんと防水なのでお風呂でも聴けちゃう→音楽を聴きながら半身浴


と、新たにまた俺に「半身浴」という楽しみを与えてくれた素晴らしいスピーカーです。



しかもモバイルバッテリーにもなるので、本気と書いてマジでこいつはすごいと思います。





以上、近況報告でした。




明日は福岡ワンマンよろしくお願いします!