遅くなりましたが、ぞんび初の柏公演が無事終わりました✌








郡山に続き今回も、ぞんび初の土地でライヴが出来て嬉しかったです🎵




これからもっと行ったことない場所でライヴ出来るよう頑張ろうと思えたライヴでした!




この日はCLØWDの樹さんのバースデー2MANということで、大切なバースデーにぞんびを呼んで頂きCLØWDさん、樹さんには感謝です😂✨





1日は俺の地元、そして2日は樹さんの地元でお互い凱旋ライヴが出来たことに感激でした!



それと個人的に千葉県柏市のハードコアバンド

「kamomekamome」

が大好きなので、今回柏に来れたのも嬉しかったです✨✨



CLØWDさんのアンコールで出させてもらったんですが、その時に樹さんへプレゼント渡せてしかもその場で着てくれたのも嬉しかったなー😂







今年はトレーニングウェアにしました!



ちなみに
NO PAIN NO GAIN

の意味はこちら





これからも筋トレのご指導&ドラム仲間として宜しくお願い致します!





改めて樹さんハッピーバースデー🎉👏


そして足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました🙌✨







では!今日も1日オツカレイカ



kamomekamome / エクスキューズミー
#NowPlaying




ぞんび 東名阪ワンマンツアー

ファイナル
12/10(日)TSUTAYA O-WEST公演
1階席完売!

2階席一部解放決定!

一般チケット残少!