キズさん主催ツアー、名古屋公演が無事終わりました!





ライヴは生き物




今回の名古屋は音源では絶対に体感できない熱いライヴになりましたね



音源とライヴは別物



じゃなきゃライヴする意味ない、と思いますしだから俺は今でもライヴをしてるのだと思います。





とりあえず名古屋は熱いライヴだったということです😃





キズさんの初主催ツアー、僕らは名古屋からの参加で仙台まで全て参加させて頂きますが名古屋のライヴをしてみてこれはすごいツアーになると同時に、ぞんびになって今回のツアーが一番、自分にとってもバンドにとっても成長できるツアーになると確信しました






沢山のバンドさん、そして初めてご一緒するバンドさんがいる中で刺激を受けないわけがないです。


刺激を受けまくりですし、当たり前だけもっと頑張らねばと強く思います。






なので残りのツアーも是非俺らの姿をよかったらその目に焼き付けてほしいです





主催のキズさん含め、対バンの皆さん、お越しの皆さん

宜しくお願い致します!








昨日きょうのすけ君からラババン貰いました🎵


素敵すぎてライヴ中もつけてます✨







さて明日は大阪でぶちかますぞー!




では!今日も1日オツカレイカ



OGRE YOU ASSHOLE / 同じ考えの4人
#NowPlaying



ぞんび 東名阪ワンマンツアー
一般チケット発売中