本日little HEARTS.ツアー、大阪公演が無事終わりました!






トッパーで最初から会場をぶちあげられたと思います!





おおきに!


トッパーだとゆっくりセットの写真が撮れるので好き!













DのRuizaさんと写真を撮って頂きました!




ビジュアル系を好きになりビジュアル系雑誌を買い始め、バンドを始めた時からずっと見て聴いてきたDさんとこうしてご一緒することが出来て感動しています!



なので今日Ruizaさんが気さくに
「写真撮ろうよー!」

と言ってくれた時は緊張で足がガクガクしました、、




今日はステージ袖からライヴを拝見しましたが

「闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア」

を生で聴けた時は特に感激しました!


本当にありがとうございました!



little HEARTS.ツアー明日の名古屋、ファイナルの22日TSUTAYA O-EASTも宜しくお願い致します!











今日は大阪のバンド、ゴアさんがライヴを見に来てくれましたー♪





メンバー、マネージャー、メイクさん分の差し入れまで本当にありがとうございます!!




ドラムのMANOさんは俺のドラムを好きと言ってくれるので、同じドラマーからそう言われるととても嬉しいのです。


ぞんびの曲はもちろん、ブログやニコ生などもチェックされてる素敵なドラマーさんです



今日もライヴ後にべた褒めされて、おじさんは照れました(^_^)ざすざす!






そんなゴアさんは今月23日の心斎橋SUNHALL主催公演で解散することが決まっています





MANOさんはバンドを引退されるので発表を見たときは正直ショックでしたが、9年間バンドをしてきた中でとても悩み、決断されたことだと思うので俺はそんなMANOさんをこれからも応援しています!


ただMANOさんの激しくも美しく魅せるドラミングを生で見れなかったのが心残りです、、



残りの16日の心斎橋FANJ、そしてラストの23日心斎橋SUNHALLぶちかましてくださいね!



そしてこれからもお互いぶちかましていきましょーー!


これからもドラム仲間として宜しくです♪










さて明日は名古屋E.L.L.!





明日もドラムが見やすい箱なので、普段ボーカルに隠れがちであまり見えないドラマーを少しでも見てもらえたら嬉しいです♪





では!今日も1日オツカレイカ




D / Glow in the sun
#NowPlaying