本日インストアと主催ツアーの大阪公演が無事終わりました!





まずはライカエジソン大阪店さんでのインストア






大阪店さんは今年の1月にインストアをやっていたんですが、俺はインフルエンザで出れなかったので今日リベンジできてよかったです!







今回もnine-Dさんのネコのリングストラップを付けている方が多くて和みました(^_^)

お揃いですね♪





お越しの皆さん、ありがとうございました!






そのあとは阿倍野ロックタウンさんでの主催公演でした。





久しぶりの大阪も昨日と同様、激アツすぎた!




そして今日もアンコールありがとう!



アンコールではCLØWDの樹さんと一緒にジャンピングドラム出来て楽しすぎました(笑)




お越しの皆さん、出演者の皆さんに感謝です!








ザアザアさんの新ドラマー、亞んさんと!





亞んさんが前にやられていたバンドから仲良くしてもらっていて、またこうしてご一緒することができ嬉しいです♪





正直、ロ弍さんが抜けてから次のドラマーさんはどんな方になるのかずっと気になっていました。



ドラムにあまり興味が無くライブでは髪型が崩れないよう気にしながらニコニコ叩いて、ドラムというよりアイドル性で勝負してるような人がドラマーだったら嫌だなと個人的に思っていたんですが(そういうスタイルの人を否定する訳ではないです)、亞んさんがドラムになったと聞いた時はとても安心しました。



昨日と今日ライブを見て思ったのは、俺はこれからもザアザアさんのファンですし、ザアザアのドラムのロ弍さんのファンですし、ザアザアのドラムの亞んさんのファンです!




1年以上ぶりの再会でしたが、いつもと変わらない安心、安定の亞んちゃんでした!



改めてこれからも宜しくお願いします!







主催ツアーも残り1本、21日の原宿アストロホール公演です



ファイナルも宜しく!





そして大阪は来週も来るので、またよろしくたのんます!





では!今日も1日オツカレイカ



twenty one pilots / Holding On To You
#NowPlaying