先日5年間愛用していた携帯を某大手ファーストフード店の開店待ち中にうっかり落として画面を盛大に割ってしまい新しい携帯にした訳ですが、とても使いやすくて感動しています。



5年使ってた携帯は
「もうずっとこの携帯で十分でしょ」

と思っていて画面が割れた時は状況を理解できませんでした。



前の携帯は何度も落としたりしてたけど割れたことはなかったので、今回画面が割れたのは

「もうそろそろ新しいのに変えなさい」

というメッセージだったと思うことにします。



普通に考えたら悪い出来事に思えることでも良い意味で捉えてなるべく前向きに考えるようにしてます自分は。


例えば

寝坊したら
「少し長く寝れた!」

と思ったり※もちろん反省はします。




とりあえず今思うこと、それは




「もうずっとこの携帯で十分だ!」






当たり前だけど自分の大切なものは無くなってしまうと悲しいので、大切なものは自分よりも先に無くなってしまわないように大切にしていきたい。




大切なものを大切にするって簡単そうに思えるけど肌身離さず使う携帯のように、その存在があるのが当たり前になってしまうとつい雑に扱ったりして今回のようなことになるので

「大切なものは大切にする」
という言葉を常に頭の片隅に置いて生活しようと思いました。




なのでニュー携帯さん、これからも宜しく!




では!今日も1日オツカレイカ




lynch. / GUILTY
#NowPlaying