本日東京公演が無事終わりました!












LEZARDさん主催のスリーマンということで持ち時間長めで濃厚なライブでした!



イベントのMCで珍しくミドリくんが喋っていましたがワンマンの時と同様、ミドリ節炸裂でしたね(笑)





最近意識してお客さんの顔やメンバーを見ながらドラムを叩くようにしてますが、皆さんの楽しい表情やメンバーそれぞれの動きを見て今まで以上に楽しくライブやドラムが叩けています!




とりあえず何気なく目が合った人をガン見しながら叩くことが最近のマイブームです。







そして会場の池袋EDGE、久しぶりでしたね!



いつも入りしてホールに入ったときにホールの独特な匂いを嗅ぐと
「EDGEきたわー!」ってなるのは多分俺だけじゃないはず。HAZU

※共感できたら是非リブログしてください






というか今月は週2で池袋でライブしてる気がしますが多分気のせいですよね、、!!










本日主催のLEZARD、natsumeさんと初ぱしゃり!






今日のLEZARDさんの主催タイトルが

「ゴーストバスターズ」

ということでメンバーの皆さんそれぞれ、それに因んだコスプレをしていてnatsumeさんは貞子のような姿でしたが楽屋のモニターで見たドラムを叩いている姿はメタルドラマーにしか見えなかったです(笑)



今日は池袋EDGEにダニエル・アーランドソン(ARCH ENEMYのドラマー)がいましたね、、




実は5月のZany Zap Summitファイナル公演でご一緒した時に初めてお話しさせてもらって、今日またご一緒できました!



キレがあり魅せる美しいドラマーさんで、ぞんびに加入する前からYouTube等でプレイを見ていたり、以前に何回かご一緒した時に生で見て刺激を受けていたのでこうして仲良くさせてもらえて嬉しいです(^_^)



これから宜しくお願い致します!




改めてLEZARDさん、LONDBOYさん、ご来場の皆さんありがとうございました!





気付いたら今月最後のライブでしたね!




もう明日で7月も終わりです。



早いです。






来月は今月よりも濃く熱い月になるのでまずは3日の渋谷が大変、宜しくお願い致します!


TSUTAYA O-WESTにてお待ちしてます!





北海道と専門学校でのライブも楽しみです!









では!今日も1日オツカレイカ




やくしまるえつこ / ヴィーナスとジーザス
#NowPlaying






※ライブなどのスケジュールは下記サイトよりご確認ください。
http://zombie-web.com/contents/live