改めて昨日の東京公演、無事終わりました!







今月初の東京だったのでかなりお久しぶりでした。


待たせた!









イベントでまさかの「午前五時、絶望」をやるとは思っていませんでしたが、きっと皆さんも驚かれたことでしょうね、、




ドラマー殺しのセトリでした!




なので昨日はいつもより「気合いさん」多めにぶっ叩きました!




TSUTAYA O-WESTは3月のワンマン以来に立ちましたが、やはりワンマンとイベントでは全く見える景色が違いますね。


イベントは

「後ろのあの人、興味無いんだろうなー」


と思ったりして、
「ナメられたらアカン、ナメたらアカン」精神で闘争心剥き出しに出来るのでやはりイベントは燃えますね。



それに昨日は沢山のバンドさんがいて、昨日はモニターではなく2階席でゆっくり生のライブを見れたのでいつもより刺激多めでした。



色んなタイプのドラマーさんがいて

「おっ!今のフレーズ良い!」
「おっ!その手があったか!」

などなど、、

色んな発見があり自分も取り入れてみようとか思えるので昨日はとても吸収するものが多い日でした。




そんな昨日の出演者の1人、Neverlandの琥珀さんとぱしゃり。






今年初の対バンで、去年のツーマン「夢感染」以来だったと思います!



懐かしいですね~



同じ福島県出身で琥珀さんは会津出身で、俺の福島市よりも寒い地域ですが雪をも溶かす熱い気持ちを持ったドラマーさんなので、改めて昨日は刺激を受けまくりました。


自分のここだけはどうしても曲げられない信念やスタイルは何があっても貫き通したい!と改めて思わせてくれた琥珀さんに感謝です。



またこれからも宜しくお願い致します!








さて

次はもう7月!


遂に池袋CYBER10DAYSワンマンの始まりです





2年前にワンマンしていた東高円寺二万電圧さんを少し広くしたような会場なので色んな意味でカオスで熱い暑いライブになると思います。


自分が楽しむのは勿論ですが、誰かが楽しめなくなるような楽しみ方はせず皆で楽しみましょう


その為には一人一人の協力が必要になりますが、皆さんなら言わなくても大丈夫だと知っています!




初めての試みになるワンマン、俺達もどうなるか想像つかないけど楽しい空間になることだけは間違いありません!





来週からのワンマン、宜しくお願い致します!




では!今日も1日オツカレイカ





Hopes Die Last / Some Like It Cold
#NowPlaying





※ライブなどのスケジュールは下記サイトよりご確認ください。
http://zombie-web.com/contents/live