改めてVISUAL JAPAN SUMMITありがとうございました!

余韻が抜けないです。

最終日にそして豪華すぎるアーティストの皆さんと共演させて頂けたこと本当に感謝です。



↑最後の無敵バンドにも参加させて頂けて光栄でした。大先輩方に囲まれて緊張しすぎて一歩も動けなかったです(笑)

さてこの写真で俺はどこにいるでしょう?
(難易度:★★★★☆)









幕張のステージは想像以上に広かった!!!







幕が開いた瞬間の皆の歓声、そしてドラムからの景色は本当に鳥肌が立ちました。



最初の曲のビートを刻んでるときに会場の雰囲気に圧倒されて
「やばい、飲まれる、、!」と思った、、


だけど負けてらんないのでいつも通り全身全霊、気合いのドラムをぶっ叩きました。














朝から見る「ぞんび」はいかがでしたか?


朝の9時からあんなに大勢の人が
「死ねばいいのに。」で

「死んじまえ!死んじまえ!」と叫んでるのは圧巻でした。



初めましての方も感染者の皆も朝早くから見てくれてありがとうございました!









楽器の技術は高い方がいいし、日々練習して磨いていくべきものだしそれは時間とお金をかけて見に来てくれる皆さんに対してのマナーだと思うけど、

それと同時にステージに立つ者としていかに見る人に感動や衝撃を与えられるか、音楽や楽器にあまり触れない人にも

「バンドや楽器って面白そうだな」
「やってみようかな。」
「この人のようになりたいな。」

と興味を持ってもらえるかも大事だと思います。


VJSに出演されていた大先輩方にはその両方がありました。



1つ音を出しただけで会場を沸かせられるドラマーに俺はなりたい。


大先輩方は何故あんなにもかっこいいのか、、

そこに立っているだけでも何故あんなにも会場を沸かせることができるのか、、




終わってからそのことをずっと考えていました。きっと答えなんて無いんだろうけど自分なりの答えを見つけたい。


きっとそれは死ぬまでずっと考えるんだろうなと思います。


なのでこれからもずっと音楽やドラムをやっていこうと改めて決意できました。







イベント終了後、出演者や関係者の皆さんでの打ち上げにも参加させて頂き本当に光栄でした。




右を向くと「あぁ!〇〇さんだ!」左を向くと「おぉ!〇〇さんだ!」後ろを見ると「えっ!?〇〇さんもいる!」と心の中で叫びながら俺がバンドを始めてから今も尊敬する大先輩方に囲まれ緊張を通り越して卒倒しそうでした、、、





俺たちもこれから出てくる後輩にそう思ってもらえるように頑張らないとな、と思いました。





今の俺らに欠けていることが大先輩方を間近で見て分かったし、ますますこの
「ヴィジュアル系」というシーンが大好きだって再確認できたし、バンドやドラムを始めた頃の初期衝動が甦りました。


ある大先輩の方が
「いつから胸を張って
『ヴィジュアル系が好きだ!』と言えなくなったのだろうと思っていたけど、このVJSを通して胸を張ってこれから
『ヴィジュアル系が好きだ!』と言えますしこれからもっともっとこのシーンを盛り上げていきましょう!」

と話されたのを聞いてとても共感しました。


それはきっと出演者も会場にいた皆さんも感じたはずです。








16日はふと油断すると「あれは夢なんじゃなかったのか?」と思ってしまうほど、夢のような時間と体験ができました!





今までのバンド人生で間違いなく、昨日は刺激的な日でしたし衝撃的な1日でした。




事務所の先輩、ゴールデンボンバーの皆さんとも一緒に写真を撮って頂きました!





先輩の背中をこうして間近で見るとこれから更に頑張るぞー!と気合いが入ります!

ありがとうございます!





改めてVJSに出演できたこと、大先輩方そして、朝早くから見てくれた皆さんに感謝です!



ありがとうございました!






次のライブは21日(金)渋谷REXにて2MAN



宜しくお願いします!




今日も1日オツカレイカ!






アリス九號. / 暁  #NowPlaying









※ライブなどのスケジュールは下記サイトよりご確認ください。
http://zombie-web.com/contents/live


———————————————————————————

<ワンマン>
感染拡大作戦〜其の四〜
ぞんび Halloween Special Live-2部制ONEMAN-
「グロフェス vol.4」
10月30日(日) 高田馬場CLUB PHASE
◆1部:開場14:30/開演15:00
◆2部:開場19:30/開演20:00
オールスタンディング ¥2,500(税込/D別)
※3歳以上チケット必要
※公演は各部約1時間前後を予定しております。

[チケット]
***先行受付***
●FC [CLUB EUCLID]
・エントリー期間:9月13日(火)15:00~9月19日(月祝)23:59
・受付URL:FCサイト内にて後日発表
・当落発表+チケット引換期間:9月21日(水)15:00~9月25日(日)23:00
制限枚数:お一人様1申込2枚まで
※1部or2部のいずれか一方の部を選択してください

【ファンクラブ先行受付について】
・9/7(水)23:59までに、新規ご入会いただいた方(ご入金が完了された方)
・2016年8月末日までが有効期限の方
郵便振込にてご継続の場合:9/6(火)当日付までのご入金
クレジットカード・コンビニ決済にてご継続の場合:9/7(木)23:59までのご入金
・2016年7月末日までが有効期限の方
郵便振込にてご継続の場合:8/26(金)当日付までのご入金
クレジットカード・コンビニ決済にてご継続の場合:8/31(水)23:59までのご入金

上記に該当される方が今公演のFC優先受付の対象となります。
※ご入会やご継続方法につきましては、CLUB EUCLIDのHP(https://club-euclid.com)よりご確認ください。

●一般発売
10月1日(土)午前10:00
ローソンチケット 0570-084-003[Lコード: 71219]
【入場順】FC[CLUB EUCLID] → 一般発売
(問)サイレン・エンタープライズ 03-3447-8822


———————————————————————————

<ワンマン>
感染拡大作戦〜其の五〜
ぞんび 東名阪ONEMAN TOUR
「明日で世界が終わるとしても」
11月26日(土)名古屋ell.SIZE
11月27日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
12月17日(土)高田馬場CLUB PHASE
12月18日(日)高田馬場CLUB PHASE

<全公演共通>
開場17:30/開演18:00
オールスタンディング ¥3,000(税込/D別)
※3歳以上チケット必要

[チケット]
***先行受付***
●FC [CLUB EUCLID]
・エントリー期間:10月4日(火)15:00~10月10日(月/祝)23:59
・受付URL:FCサイト内にて後日発表
・当落発表+チケット引換期間:10月12日(水)15:00~10月16日(日)23:00
・制限枚数:各公演お一人様1申込4枚まで

【ファンクラブ先行受付について】
・9/28(水)23:59までに、新規ご入会いただいた方(ご入金が完了された方)
・2016年8月末日までが有効期限の方
郵便振込にてご継続の場合:9/27(火)当日付までのご入金
クレジットカード・コンビニ決済にてご継続の場合:9/28(水)23:59までのご入金
・2016年7月末日までが有効期限の方
郵便振込にてご継続の場合:8/26(金)当日付までのご入金
クレジットカード・コンビニ決済にてご継続の場合:8/31(水)23:59までのご入金

上記に該当される方が今公演のFC優先受付の対象となります。
※ご入会やご継続方法につきましては、CLUB EUCLIDのHP(https://club-euclid.com)よりご確認ください。

●一般発売
10月22日(土)午前10:00
ローソンチケット(名古屋) 0570-084-004 [Lコード: 45628]
ローソンチケット(大阪・東京) 0570-084-003 [Lコード: 71419]
【入場順】FC[CLUB EUCLID] → 一般発売
(問:大阪・東京) サイレン・エンタープライズ 03-3447-8822
(問:名古屋) ell.SIZE 052-211-3997