実は昨日のライブにゴールデンボンバーの
樽美酒研二さんと鬼龍院翔さんが見に来てくれました!


鬼龍院さんからはアドバイスなども頂けて、ドラムの先輩である研二さんには
『ドラム上手くなったね!』と言われ、嬉しかったです(^^)


『スティック回すの真似したい!今度ドラム教えて!』
とも言って頂けたので、是非研二さんとスタジオ入ってドラムを叩きたいなと思いました!


ぞんび マフラータオルも買ってくれてて
『これ可愛いね~!』と言いながら早速首にかけてくれてました(^^)

ブログにも書いて頂きありがとうございます!
http://s.ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12185581360.html



ライブ後は鬼龍院さんにご飯をご馳走になりました!!!


『好きなもの食べていいからね(^^)』

と鬼龍院さんに言われ、図々しくも焼肉や海鮮など好きなものを食べさせて頂きました。。。


本当にありがとうございます(T_T)

鬼龍院さんもブログにライブのことを書いて頂き感謝です。
http://s.ameblo.jp/kiryu-in/entry-12185454962.html




鬼龍院翔さん、樽美酒研二さん

お忙しいところ本当にありがとうございました!!!


そしてご馳走様でした!!!



事務所の先輩達は皆さん優しくてとても恵まれた環境で活動ができることに改めて感謝しもっともっと頑張らねばと強く思いました!




そんな昨日のことがあっての本日
札幌 Crazy MonkeyでのG.A.I.Aさんとの2MAN公演は昨日よりも更に気合いのヤラカシの焼肉パワーの海鮮パワーで熱いライブになりました!






札幌 Crazy Monkey、通称クレモンやはり好きです。


楽屋のトイレの鍵が前はこんな感じだったんですが





これにパワーアップしてました!





これなら絶対開けられる心配が無いですね!






そんなパワーアップしてたクレモンでのライブは皆さんの楽しそうな姿を見ながらドラムを叩けて幸せでした!!








そういえば最近指の皮が剥けてこの絆創膏とテーピングが必須になってるんですが、改善させないと、、、





ライブだとつい力が入ってしまう、、、



心配させることを書いて申し訳ない。。。



でもテーピングしてる指全部が皮剥けてるわけではなく、ほとんどが皮が剥けないための予防でテーピングしてるのでご安心ください!!




改善させるぞーー!




改めてお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!

また北海道来ます!!






さて次は明後日の渋谷が大変に出演します!



duo MUSIC EXCHANGEに出演します!




今日も1日オツカレイカ!





※ライブなどのスケジュールは下記サイトよりご確認ください。
http://zombie-web.com/contents/live