最近『自殺予定日』という小説が気になり
購入しようと思いAmazonへ。







ところが、購入前に何気なくレビューを見てみたらネタバレ内容を読んでしまいそのまま買うのを断念しました、、






小説に関しては読む前にレビューを見ないようにしようと強く決めました!


皆さんもこういった経験ありませんか?



ネタバレ内容を忘れたころに『自殺予定日』は読もうと思います!(当分先になりそうだけど、、、)




とりあえず最近読んだ本は

『悲しみの歌』





前に紹介した『海と毒薬』の続編ともいえる作品で、今回も一気に読んでしまいました。



『にっぽん製』







『命売ります』






『orange』





『ホテルローヤル』








『何者』







です!



さて、そろそろ11日の広島から始まるツアーの荷造りしないと!


その前に明後日の10日は皆さんに『ムフフ』なお知らせがあるのでお楽しみに!!




今日も1日オツカレイカ!



元ちとせ / 語り継ぐこと #NowPlaying


※ライブなどのスケジュールは下記サイトよりご確認ください。
http://zombie-web.com/contents/live