昨日から暑さがエグいですね。。


立ってるだけでも汗をかくのに、長袖でランニングしている命知らずボーイは俺です!




長袖の理由は日焼け防止です!




そんな中いつものランニングコースには上半身裸で走るメンズが多くいました。


上半身裸で走るメンズにはある共通点があります。


それは『良い体』をしていること!!


目の保養になりましたありがとうございます。
これで夏のランニングの楽しみが増えました!
※筋肉が好きなだけなので誤解しないでください。俺は健全な成人男性です。



俺も脱いでも恥ずかしくない筋肉をつけよう。

いやその前に肉をつけます。
筋肉付けるのはそれからだ!!がむばります。




暑さに更に拍車をかけるかのように
男臭い熱くるしいメタルのアルバムをランニングしながら聴くのがマイブームです。


最近のお供は
COAL CHAMBERのDez Fafara率いる
Heavy Metalバンド

DevilDriver(デヴィルドライヴァー)の
3rd ALBUM
"The Last Kind Words"





https://youtu.be/3_AUou13k3U

是非その暑苦しさをお試しあれ!
※暑いなかランニング中にこんな暑苦しいアルバムを聴くのは危険なので、良い子は真似しないでね。



皆さんも熱中症などに注意してくださいね!









最後にキューピーちゃんで作ったという
REIKAキューピーが今、俺のなかで話題に!























Thank you!



今日も1日オツカレイカ!


BUCK-TICK / 蜉蝣-かげろう- #NowPlaying


※ライブなどのスケジュールは下記サイトよりご確認ください。
http://zombie-web.com/contents/live