おはよ~

ゾーマです~

 

広島2-0巨人

 

先発・ダサ男(菅野)

※ダサ男襲名については別記事を参照

image

 

いきなり2発打たれて、、、

その後立て直したけど年俸考えれば2失点も失格ですよ~(^_^;)

しかもポスティング申請して渡米してMLBに喧嘩ふっかけてきて残留したんでしょ~

1戦投げて抹消されて復帰して敗戦、、、、

こりゃダメですよ!

 

野手陣も菅野なんかに援護する価値がないこと分かってるんじゃないですか?

ファンは野手陣に怒ってるようですが菅野の言動に対して怒るべきですよ

そりゃね

なかなか巨人では認めてくれなかったポスティングを認めてくれて

いざ、渡米して14億出さなきゃ無理とか開幕投手やらせろとか条件盛り込んでさ、、

そりゃ断られるよ

んで、地元メディアに「年俸はいくら希望だったんですか?」「そんなこと言う必要あります?」「あんたマウンド立ったことあります?」と発言

って、、

こりゃダメよ

MLBでは異常なぐらい批判されてますね

菅野のせいでNPB所属選手は印象ガタ落ち

今後に渡米してメジャー目指そうという夢を持ってる選手に申し訳ないと思わないのか、、

 

思わないでしょうね、、あの発言するぐらいですからw

自分さえ良ければいいやって性格ですもん

 

実績としては素晴らしいの一言ですがプロとしての器が最低、ガキ、ダサいの三言ですね

 

打線も湿ってるのは事実ですが

初回の2発で、もう野手陣の士気を下げてしまったね

 

 

先発は立ち上がり重要ですからね

しかもダサ男は8億ですよ

その後抑えたから合格点とか言ってる人も見かけましたが

あなた菅野の年俸分かってます??8億ですよ

8億なら完封して初めて合格でしょw

7回2失点なんか年俸1億以下の投手でもやってるつーーーの!

打線より、貴方のその考え方がダメすぎですわ

 

打線のほうは元木ヘッドの責任もある

コーチが何も教えてないようじゃダメだし

元木の場合は教えても誰1人として「良くなった」って聞かないし見たことない

 

クソ無能すぎなんですよ

口だけ偉そうにしてるだけでw

 

コーチ技量能力としては村田真一以下ですよ

 

さっさと解任しちゃえよ

 

とりあえず菅野と元木と宮本は野球ファンにもチームにとっても迷惑だから出て行ってほしいですね

 

 

 

ダサ男は10勝するかも怪しいですねw

 

 

 

 

ではでは!今回はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ