Youtuberのくすぐり事情-その2【街中で美女をくすぐるYoutuberたち II 】 | くすぐり駄文ブログ

くすぐり駄文ブログ

更新頻度は多分遅めのくすぐりブログです。

こんばんは、拘助です。

先日に"Youtuberのくすぐり事情"というテーマで街中でくすぐりを行うYoutuberを取り上げました。

 

 

Youtuberのくすぐり事情-その1【街中で美女をくすぐるYoutuberたち】

https://ameblo.jp/zoll-66/entry-12598399988.html

 

 

で、更新して気が付いたのですが、他にも街中でくすぐりを行っているYoutuberチャンネルがあったことを思い出したんですね。

 

 

というわけで今日は街中で美女をくすぐるYoutuberたちの第二弾をお送りしたいと思います。

 

 

Youtuberのくすぐり事情-その2【街中で美女をくすぐるYoutuberたち II 】

 

 

今から3年ほど前の話。

 

原宿や渋谷にいる大学生や女子高生らを捕まえ、女性リポーターが彼女らをくすぐってリアクションを楽しむという謎の動画が沢山あげられておりました。

 

 

その動画をあげていたチャンネルが、東京ときめきチャンネルです。

 

 

 

 

東京ときめきチャンネルは、街を歩く女子高生や大学生など10代の女性を中心にインタビューを行い、イマドキの女子の生態を探りながら視聴者にときめいてもらおうというコンセプトの情報系チャンネルです。

 

 

東京ときめきチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCVPfGdxXPj83_v7jJXdPDLw

 

 

4か月前に更新が止まっているので、もう運営が手放してしまったのかも知れません。

リポーターの白石みれいという人物のツイッターもアカウントが凍結してしまっています。

登録者数も25万人いるのに勿体ないですね。

 

 

『彼氏はいるんですか?』『どこで知り合ったんですか?』という質問の流れから唐突なくすぐり・・。

 

 

恐らく、くすぐりネタをやると再生数が稼ぎやすいと気が付いた運営が勢いで始めたんでしょうけど、インタビューを受けていた女性たちはきっと困惑したでしょうね。

 

なんで急にくすぐりなの?と。

 

 

 

 

 

 

 

それでもちゃんとくすぐらせてあげていますねw

 

素直でいい子たちだなぁと思いますが、先日紹介した令和タケちゃんと違って、相手がMCに慣れた感じの綺麗な女性なので気を許せたのかも知れません。

 

結構このシリーズは沢山あって、『東京ときめきチャンネル くすぐり』などで検索すると沢山出てきます。

 

丁寧に再生リストまで作られているので興味がある方は↓のリンクからご覧下さいませ。

削除されているものもありますが28個くらい動画がありますw

 

 

美女くすぐり企画

https://www.youtube.com/playlist?list=PLyMwdVKLWiZZ0Gn5FIKI2q2ftWnqM_VPu

 

 

※削除された動画も色々調べると↓みたいに出てきますwちなみにこの動画はパ〇チラシーンがあったらしく削除されたそうです。

 

 

 

 

さらに、街中でくすぐりを行っているチャンネルは他にもあります。

 

東京ときめきチャンネルのようにシリーズ化はしていませんが、くすぐり動画ファンの間ではよく知られた動画だと思いますので、こちらもご紹介します。

 

 

 

 

・・そう、あのURA-KiSS【うらきす】の星香先生シリーズです。

 

 

 

 

全然知らない人に少しだけ解説しますと、URA-KiSS【うらきす】とはアイドルユニットのKissBeeのメンバーが行っているYoutubeチャンネルです。

 

 

 

 

※KissBee公式HP↓

http://kissbee.net

 

 

KissBeeって知らない人も多いと思うのですが、Youtube活動からじわじわと人気を集めている珍しいタイプのアイドルユニットなんです。

 

ぶっちゃけ、私が現在執筆中の『地下アイドルYoutuberがくすぐり企画を本気でやったらこうなった』の参考になってるアイドルユニットでもあります。

 

 

https://ameblo.jp/zoll-66/entry-12597745970.html

 

 

その中の星香先生シリーズというのは、KissBeeのメンバーの最年長である『せいか』が女医に扮して街中の女性のバストサイズなどを調べるといった、ちょっとエッチな企画を行うというシリーズものの動画なんですね。

 

で、その動画の中でくすぐりシーンがあった動画が↓こちらです。

 

 

リンパの流れをよくしようというテーマで女の子たちをくすぐっていますね。

今見返してみると、割としっかりくすぐっていますね。

 

そして、この女医に扮しているメンバーのせいかも、実は街中で急にくすぐられている動画があります。

 

 

 

 

これは本人もビックリもしたでしょうし、やられた後もしばらく状況が理解できなかったでしょうね。

歩く人々が偶にチラチラとみているところがなんともリアルです。

 

辱めるというテーマの動画。

やられたせいかはこの時、どんな気持ちだったんでしょうか・・。

 

 

 

ちなみにこのKissBeeメンバーが運営するURA-KiSS【うらきす】というチャネルでは、結構くすぐり動画が埋もれていたりするんですね。

 

多分それだけで一つの記事にまとめられると思いますので、また後日詳細を書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は街中で美女をくすぐるYoutuberたちの第二弾をお伝えしましたがいかがだったでしょうか?

Youtuberのくすぐりネタは恐らく尽きないと思いますので、今後もお届けしていけたらと思います。

 

 

それでは今日も最後までご覧いただきありがとうございました。