【構想】挿絵メインのくすぐり小説にオーダーメイドくすぐり小説 | くすぐり駄文ブログ

くすぐり駄文ブログ

更新頻度は多分遅めのくすぐりブログです。

こんばんは、拘助です。

 

実は現在、実験的に進めているくすぐりコンテンツ作りが二つあります。

 

 

先日、他の人がまだ作っていなそうなくすぐりコンテンツで、私がやってみたいと思っているネタをいくつか紹介する記事を書きました。

 

 

多分まだ誰もやっていないくすぐりコンテンツの構想を話す回

https://ameblo.jp/zoll-66/entry-12596854705.html

 

 

この記事の中でお話ししたネタの中の、『挿絵メインのくすぐり小説』と『完全オーダーメイドのくすぐり小説』を作ってみようと思ったのです。

 

あくまで『実験的に』ということで、そこまで高いクオリティのものを作れるかは自信がないのですが、やってみてこちらも楽しさを感じられるような活動になりそうなら継続的に続けていくのはありかなと思っています。

 

 

挿絵メインのくすぐり小説については、以前に私が撮影した写真をモデル様の同意の上使わせていただけることになり、そちらを使用した作品をまずは作ってみようと思っています。

 

 

 

 

・・今から数年前になりますが、当時私は『手枷女子』なるコンテンツを作るべく、撮影活動を行っていたんです。

 

くすぐりシーンを交えた動画も撮影しており、スタジオも借りたりなどして、かなりの時間をかけて製作をしておりました。

無駄にPVまで作っておりまして、かなり凝ったものを作ろうとしていたのを覚えています。

 

しかし、その後の状況の変化など色々あり、様々なことを想定して考慮した結果、公開や販売を見送り、お蔵入りする事となりました。

 

 

 

 

で、その少し後に、私は当時交流があった数名のクリエイターと『アングラ』をテーマにした展示会を合同で行うこととなったんです。

 

手枷女子の写真(=静止画)に関しては、その時に展示作品としてお披露目することができました。

 

なので、お蔵入りと言っても全てが無駄になったわけではないのですが、その時は『アングラ』好きな方に向けてのお披露目だったので、折角だから、ちゃんと『くすぐりフェチ』向けのコンテンツで撮影した写真を使用したいと思ったんですね。

 

 

そこで、挿絵メインのくすぐり小説を作って、当時撮影した写真を有効活用する事を思いついたんです。

 

 

 

 

教室、体育館、そして、許可をとりながらの野外撮影。

 

モデルさんにも無理を言って、結構色んなバリエーションの写真を撮影させていただきましたし、撮影自体、ちょっとストーリー仕立てになるように進めていたので、話の内容は作りやすいかなと思っているんです。

 

私が一眼レフを始めたての頃の撮影だったので、画質が良くないんですけど(笑)、くすぐりのシチュエーションをより印象的に伝えることはできるかなと思っているんです。

 

 

 

 

問題はどのように公開するかですね・・。

 

noteはアダルトコンテンツと判断される可能性を考えると難しいかなと思っており、かといってこのブログで公開するのもちょっと違うかなーと。

 

昔は電子書籍化して販売することも考えていましたが、実験的に作った作品を有料コンテンツとして公開するのもちょっと気が引けます。

 

その辺のこともちゃんと考えつつ、具体的なことが決まれば、お伝えさせていただければと思っています。

 

 

 

完全オーダーメイドのくすぐり小説も、人の妄想をヒアリングすることはちょっと興味がありますので、こちらも楽しみながら進められそうです。

 

これに関しても、このブログで公開するのはちょっと違うかなー。

 

このブログはあくまで私が色んなくすぐりネタをふざけ倒して記事を書くブログにしたいので(笑)、少し気合の入った作品なんかは別の手段で公開したいなーと思っています。

 

ただ、今進めている第一弾に関しては、面識がある方のオーダーを元に小説化する予定なので、ちょっとおふざけを入れようかなと思っていますが・・w

 

 

こちらも作品ができ次第、ブログにて告知させていただければと思っています。

 

 

 

 

はい、色々と構想を書いていきましたが、まだ書いている途中の駄文もありますので、平行して進めていきたいですし、完成はいつになるか分かりませんけどねw

 

 

 

とりあえず構想だけ皆さんにお伝えしたく思いましたので記事にさせて頂きましたー。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。