世界のくすぐり事情・タイ編 | くすぐり駄文ブログ

くすぐり駄文ブログ

更新頻度は多分遅めのくすぐりブログです。

こんにちは、拘助です。

 

先日まで少し真面目な記事を書いて疲れましたので(笑)、今日は徹底的にふざけ倒した記事を書きたいと思います。

 

数年前に私は、世界のくすぐりシリーズなるシリーズものの記事を書いておりまして、海外のくすぐり動画を紹介しまくるというあり得ない記事をアメブロで書いていたんですね(黒歴史)。

 

 

今日はその時の感覚を思い出して、タイのくすぐり動画を紹介していきたいと思います。

 

 

 

題して、

 

世界のくすぐり事情・タイ編!

 

 

 

 

 

 

・・さて、これを読まれいる方の中には、こう思っている方もいらっしゃるでしょう。

 

 

なぜ、タイなのかと。

 

そもそも、タイのくすぐり動画なんてあるのかと。

 

 

 

 

 

実際、私もこの記事を書くにあたって、タイのくすぐり動画を探してみたんですけど、タイのくすぐり動画ってあまりありません。

 

 

日本語の『くすぐり』をタイ語に翻訳しても、それらしい動画は出ず、英語で『Thai Tickling』で検索してもタイ式マッサージでくすぐったがっている人の動画が出たりなど、なかなか見つかりませんでした。

 

 

唯一、 『จั๊กจี้』という、日本語で『くすぐったい』の意味を表す単語で検索したところ、タイ人がくすぐられている動画をいくつか見つけることができました。

 

しかし、不思議なんですが、男性がくすぐられている動画は沢山見かけるものの、女性がくすぐられている動画はほとんどないんです。

 

 

(↓注:男性がくすぐられています)

https://www.youtube.com/watch?v=KIiMSi8B6Jg&t=10s

 

 

・・これは推測ですが、もしかするとタイって、女性をくすぐる=卑猥というイメージが他国よりも比較的強いのかもしれません。

 

 

 

 

なぜかと言いますと、タイも割とYoutubeが流行っていて、日本のように有名Youtuberが結構たくさんいるんです。

 

てことは、日本や他国のようにくすぐりをネタにした動画がタイから発信されていても不思議じゃないですよね?

 

でも、見つかるのは男受けのくすぐり動画ばかりで、女性受けのくすぐり動画はほぼないんです。

 

 

なので、女性へのくすぐりはタブー的な印象があるのかなと思いました。

もしくは、タイはM男性が多いとか・・w

 

でもこれで一つ、タイのくすぐり事情に詳しくなった気がしますね。

 

 

 

 

・・しかし、これで終わらないのが世界のくすぐり事情シリーズ。

 

実はタイ発のASMR動画でくすぐりを感じさせる動画なら結構いっぱいあったんです。

 

 

なのでそちらの動画を紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・いや、すみません。

 

 

正直、無理がありましたね。

 

 

上記のASMR動画も、くすぐりというよりも耳掃除系が多いんですけど(笑)、ただ一つひとつの動画のレベルは高くないですか?

 

タイのASMR動画って、もうシンプルにエ〇いと言いますか、臨場感が高いと言いますか、とりあえず日本にはない妖艶な雰囲気があると思うんです。

 

良く分かりませんが、めちゃくちゃくすぐり上手そうな雰囲気醸し出してますし(笑)。

 

これ、結構楽しめるというくすぐりフェチの方もいるかもしれないと思い、紹介させていただきました(オイ)。

 

 

さらに探していくうちにタイ人女性が受けのくすぐりシーンがある動画がFacebookの方でありましたのでご紹介します。

 

 

 

 

何かのドラマのワンシーンでしょうか?

0:07あたりから足裏をくすぐられています。

まぁ、ちょっとしたシーンですね。

 

 

他にも、女性受けのくすぐり動画は全くないわけではなかったのですが、日常のちょっとしたシーンという程度の動画なので、あえてこちらでは紹介を控えます。

 

ぶっちゃけ紹介するほどの動画ではありませんのでw

 

 

 

最後に紹介する動画は、やはり男性受けのくすぐり動画なのですが、途中で綺麗な女性が男性Youtuberの耳を責めるシーンなどありましたので、需要があるかもしれない載せることにしました。

 

 

 

 

やはり見てて思ったんですけど、女性のS率・男性のM率が他国よりも高いのかなぁと邪推しましたw

 

 

タイのくすぐり動画でおすすめのものをご存じでしたら、コメント欄にて教えて下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

次回はお隣の国、韓国を攻めていきたいと思います。

 

最後までお付き合いしていただきありがとうございました!