Co/SS/gZのZEROが先月死去、バンドメンバーおよびスタッフが死因を発表 - ナタリー | ★☆★☆★☆☆歴史タイムッス☆☆★★☆★☆古今東西歴史関連記事リンク集

★☆★☆★☆☆歴史タイムッス☆☆★★☆★☆古今東西歴史関連記事リンク集

日本史娯楽検証物語サイト「歴史チップス」執筆のネタ探しとして日本や世界のメディアや個人・企業サイトから歴史関連記事リンク集を作成(リンク切れ御免)。また、「古今チップス(旧歴史タイムズ・現歴史タイムス)」の2005年11月~2014年12月のバックナンバーも掲載。

みちょぱ、上島竜兵さん死去の理由について「勝手にネットとかで憶測で広がったりするのは ...

スポーツ報知

11日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜・午前8時)では、お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」のメンバーで、お笑い芸人の上島竜兵さんが死去 ...

 

ダチョウ倶楽部・上島竜兵さん死去で劇団ひとり、有吉弘行ら「竜兵会」のメンバーは…

日刊ゲンダイDIGITAL

ダチョウ倶楽部のメンバーで、お笑い芸人の上島竜兵さんが、死去したことが明らかになった。 11日午前0時ごろ、東京・中野区の上島竜兵さんの自宅で上島さん ...

 

Co/SS/gZのZEROが先月死去バンドメンバーおよびスタッフが死因を発表 - ナタリー

ナタリー

ZEROの死去については友人ミュージシャンたちがSNSなどで言及していたが、これまで公式のアナウンスはなかった。オフィシャルサイトによると、ZEROは今年3月 ...

 

上島竜兵さん死去に衝撃…大仁田厚「びっくり」「私のモノマネをよくやってくれた竜ちゃん」

スポーツ報知

お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」のメンバーで、お笑い芸人の上島竜兵さんが死去したことが11日、分かった。61歳だった。芸能界からも追悼の声がSNS上 ...

 

<速報>東邦銀行陸上部監督の川本和久氏が死去 | 福島民報

福島民報

東邦銀行陸上部監督の川本和久氏は11日午前1時50分、すいがんのため福島市の病院で死去した。64歳。佐賀県伊万里市出身。筑波大卒、筑波大大学院修了 ...

 

上島竜兵さん死去後に「自宅前中継」 フジ・テレ朝の報道に「何の意味があるんだ?」

J-CAST ニュース

テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」では9時30分頃に上島さんの死去を報じ、番組リポーターが自宅前から中継。リポーターは「午前9時前に到着したんです ...

 

豪州出身の世界的歌手の息子、31歳で死去 7年前には15歳の息子を亡くす - よろず〜ニュース

よろず〜ニュース

オーストラリア出身のシンガーソングライターで俳優のニック・ケイヴ(64)の息子ジェスロ・レイゼンビーが死去した。31歳だった。

 

プーチン氏の「ウクライナ侵攻」と家康の「大坂の陣」、気になるいくつかの共通点

読売新聞オンライン

今につながる日本史 丸山淳一 · ロングボトム駐日英国大使、ジェンダー平等へ日本に足りないもの ... 日本最大級の記事データベース「ヨミダス」.

 

選挙の「公示」と「告示」が違うわけ、天皇の「国事行為」にあり - 読売新聞オンライン

読売新聞オンライン

とてもよく似ていますが、使い分けの根拠は日本国憲法で示されています。 憲法は7条で、天皇の国事行為の一つ ... 今につながる日本史 丸山淳一 ...

 

法嗣に常磐井顯慧氏 真宗高田派、慈祥法主の長男 - 中外日報

中外日報

顯慧氏は花園大文学部日本史学科4回生として同大に在学中。博物館学芸員資格を取得し、本山専修寺(津市)で新築中の宝物…