『ヒルナンデス』貴島明日香、学生時代の部活が意外すぎる 「かっけぇ…」 しらべぇ 現在の“お | ☆☆★☆★★☆歴史タイムッス☆★☆★☆★★古今東西歴史関連記事リンク集

☆☆★☆★★☆歴史タイムッス☆★☆★☆★★古今東西歴史関連記事リンク集

日本史娯楽検証物語サイト「歴史チップス」執筆のネタ探しとして日本や世界のメディアや個人・企業サイトから歴史関連記事リンク集を作成(リンク切れ御免)。また、「古今チップス(旧歴史タイムズ・現歴史タイムス)」の2005年11月~2014年12月のバックナンバーも掲載。

松本まりかにようやく時代が追いついた? “怪演”の裏にある確かな演技力

Yahoo!ニュース

小沢もそうだが、10代からヒロイン的存在だった役者が、歳を重ね吹っ切れた大胆な演技をする意外性の面白さ。時代のニーズにハマったとも言えるが ...

 

HKT48 松岡菜摘、24歳の誕生日に子供時代のお宝写真を公開「生まれた時から大天使」

マイナビニュース

HKT48 松岡菜摘、24歳の誕生日に子供時代のお宝写真を公開「生まれた時から大天使」. 2020/08/08 16:15. エンタメNEXT ...

 

『ヒルナンデス』貴島明日香、学生時代の部活が意外すぎる 「かっけぇ…」

しらべぇ

現在の“お天気お姉さん”のイメージとはギャップのある学生時代について明かされ、視聴者から大反響が寄せられている。 □元柔道部で優勝経験も.

 

“あの時代劇”から8年…子役出身女優キム・ソヒョンがファンに伝える真心

スポーツソウル日本版

と並みならぬ感謝を強調している。 2008年に放送されたドラマ『伝説の故郷』(KBS)で本格デビューしたキム・ソヒョン。2012年には時代劇 ...

 
レアル・マドリー戦後にジダンと話し込んでいたペップ「現役時代、彼は私のアイドルだった」

Goal.com

レアル・マドリー戦後にジダンと話し込んでいたペップ「現役時代、彼は私のアイドルだった」. 23:45 2020/08/08. コメント(). manchester city real ...

 

甲斐翔真、サッカー一筋だった高校時代に「何か、もったいないことをした(笑)」

Yahoo!ニュース

甲斐翔真、サッカー一筋だった高校時代に「何か、もったいないことをした(笑)」. 8/8(土) 17:00 配信. 0 · ザテレビ ...

 

明日海りお 今振り返る宝塚時代、目指す女優像とは? 退団後初の宝塚関連番組、収録直後に ...

http://spice.eplus.jp/

――現役時代、ご自身の舞台映像を観ることは? 販売になったものを観る機会はあまりなかったですね。稽古場の映像で気になるところを、次の ...

 

【艶グラドル】青春時代のあの頃を思い出す… 伝説の「小森愛」

ZAKZAK

まだ初々しかった私を感じられる作品で青春時代のあの頃をそれぞれの思いで懐かしんでね」と往年のファンへのメッセージだ。セクシーポイント ..

 

長谷川利行(はせかわ・としゆきの)絵 芸術家と時代 大塚信一著

東京新聞

時代と合わせたような猛スピードの筆さばきで、すべて描いた。 彼の生活はひと所に定住せず、家もアトリエもなく、木賃宿や友人の下宿を転々とする ...

 

【野手の中継ぎ投手起用】ご意見番・張本勲(80)は原監督を絶賛「堀内のような意見は…」

Yahoo!ニュース

それも時代錯誤だよ」 【画像】堂々としたフォームでマウンドから投球する巨人・増田内野手 巨人・原辰徳監督の「野手の中継ぎ登板」采配に対する ...