オンラインツアー、本、映画など | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

こんにちは。


先日、新しいブーツを買いました。



ワインカラーです♪


ワインと言えば(笑)、ラジオでもお伝えしている通り、来週の土曜、12月4日16時30分から「graceオンラインツアー TOYAMA ワインの旅」をおこないます。



富山県の3つのワイナリーと周辺の観光スポットをオンラインで旅します。


セイズファーム



ホーライサンワイナリー



ドメーヌ・ボー




各ワイナリーの皆さんや西部トラベルの添乗員さんをゲストに迎え、私、田島のナビゲートでラジオの雰囲気でお届けします!


ぜひご自宅でお好きなワインでも飲みながら気軽にお楽しみください。


このツアーは、どなたでも無料で参加できますが、事前申し込みが必要です!


◎申し込みは コチラ



なお、↑のサイトでは、オススメのワインもご紹介しています。


富山の方はもちろん、県外の皆さんのご参加もお待ちしてますー。




さて、今週のラジオでご紹介した本は、『世界の「頭のいい人」がやっていることを一冊にまとめてみた』でした。




◎詳しくは コチラ



先週は、辻村深月さんの『闇祓』でした。


◎詳しくは コチラ



それから、今日のネッツカフェドライヴィンで私がご紹介したミュージカル映画は、ネットフリックスで配信中の『チック、チック…ブーン!』です。

こちら、ストーリーも映像も歌もとても良かったです!

一部の映画館では上映中ですが、富山では今のところ上映は無いようです。大きなスクリーンでも見たかったなー。ぜひ『レント』と合わせてお楽しみください♪

それでは、よい週末を。