『52ヘルツのクジラたち』 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

こんにちは。


今週水曜、木曜のgraceに届いたメッセージのほとんどがブルーインパルス関連でした。しかもどのメッセージからも皆さんの興奮が伝わってきました。



写真は砺波の方(ヨッシー)から頂いたものです。私も生で見たかったなー。無理だろうなと思いながらも一応FMとやまの屋上に行ってみたら、飛行機雲を発見!もちろんブルーインパルスではありませんが、一応写真を撮ってみました。笑



さて、今週のラジオでご紹介した本は、今年の本屋大賞受賞作『52ヘルツのクジラたち』です。



◎私の本の感想は コチラ


2位以下にも良い作品はたくさんありますので、ぜひお読みください。


それでは良い週末を。


このあと11時からのネッツカフェドライヴィンも聞いてね〜♪