『お探し物は図書室まで』、ビビビとジュルリ | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

こんにちは。

田島悠紀子です。


今週水曜に本屋大賞が発表されましたね。

大賞は『52ヘルツのクジラたち』でした。

おめでとうございます!


私はノミネート10作中7作読んでいたのに、この本は未読でした。

でも、早速買いましたので、来週のユキコレでご紹介します。


今週のラジオでは、本屋大賞2位の『お探し物は図書室まで』をご紹介しました。



今の仕事に対して何かしらの悩みを抱えている方にはぜひ読んで頂きたい一冊です。


◎本の感想は コチラ



今週のシン・トヤマは、富山県美術館に新しくオープンしたレストラン「ビビビとジュルリ」をご紹介しました。



◎試食レポは コチラ


それでは良い週末を〜。