14 樽とタタン | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

 

2018年度最初のgraceが終わりました。

今日もたくさんのメッセージをありがとうございました。

今年度もまだ富山におりますので(笑)、引き続きよろしくお願いします♪

 

今日のgraceでご紹介した本は、中島京子さんの『樽とタタン』でした。

 

◎私の感想は コチラ

 

今年度もこのブログ「続・ゆきれぽ」は、

FMとやまのブログ「ゆきれぽ」と連動していきます。
他にも 私が担当しているラジオ番組の 「graceブログ」 や 

ツイッター 「@yukky713」 でも様々なことをアップしていきます!

いちばん発信回数が多いのは、ツイッターかな。

ブログ、ツイッター、ラジオともによろしくお願いします。

 

なお、司会やナレーションなどのお仕事のご依頼は、

私が所属している事務所 株式会社コトノハ にお願いします。

 

◎株式会社コトノハのサイトは コチラ