東京ディズニーシー | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。


今日のラジオでもお話したとおり、

おとといの月曜に

東京ディズニーシー

に行ってきました!

しかも夜から。


{95AC0E29-E3B7-422E-BF9A-78C803F1705A}


おかげで美しいイルミネーションを堪能できました。

平日の夜ということもあり、オ・ト・ナの雰囲気♪


{BB62F63B-A677-4270-B80D-EA051160B16D}


東京ディズニーシーは今年開園15周年なんですって。

おめでとうございます~。


{84B3E7D3-3DE4-47C8-A133-B5290E868A3E}


あさって15日(金)からは

15周年を記念したイベントが行われます。


私が訪れた日もすでに

お祝いムードが感じられて華やかでした♪


こちらは、15周年のスペシャルメニュー。

{7FA668DF-9391-4365-A03B-02B9C0DEC247}


ミッキーマウスをイメージしているんですって。キュート!


{A8650FCA-05AB-435D-96D7-4A85C3924CCD}


私もこの笑顔。(笑)


キラキラ光るこちらはクリスタルポイント!


{DC59FA2B-8736-4288-A0BF-E4E1B75964A3}


スペシャルグッズのクリスタルコンパスをかざして遊べます♪

かざすとどうなるのか・・・

それは、実際に試してみてね!


短い時間の中でアトラクションもいくつか楽しみましたよー。


中でも面白かったのが、

ウミガメのクラッシュとお喋りすることのできる

タートルトーク。


{0CF3CC79-2DD3-41BB-8506-E57D6FC06D34}


クラッシュのアドリブが最高でした!

ディズニーは何回行ってもフレッシュな感覚で楽しめる

のがいいのですよね~。

その場の雰囲気に合わせて盛り上げていくのはさすがです。

クラッシュのトークはまるでラジオの生放送のようで

楽しいのはもちろん、大変勉強にもなりました。

クラッシュに弟子入りしたいー!(笑)


東京ディズニーシーの15周年イベントは、

あさって15日(金)から

来年3月17日(金)まで行われるそうです。


私もまた行きたいな。

次は朝から思いっきり楽しむぞー。


{AC110AFF-EB80-420B-8931-C3CA54436CC6}


等身大のダッフィーとも一緒に写真を撮りたいわ♪

今回はミニサイズで我慢!(笑)