22 あの人が同窓会に来ない理由 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。


こんにちは。

田島悠紀子です。


ここ何日か東京に行っておりまして

今朝、新幹線に乗って富山に帰ってきました。


こちらは新幹線車内から見た立山連峰。


{B5274530-0FD6-46CC-911C-64F5E80BB512}


今日はまずまずのお天気でしたので

外の景色も楽しめました。


富山の桜はすっかり散ってしまいましたが

糸魚川付近の桜は

山と空とのコントラストが綺麗でしたよー。


東京滞在中は、

甥っ子姪っ子や友人知人など

たくさんの人に会ったほか、

まもなく15周年を迎える東京ディズニーシーに行ったり


{1895B3E4-A672-4B16-AE06-4C66088B6A0D}


ミュージカルを見たり


{8FCB20BD-4E81-4EA3-8131-F0BA33FF5C70}


買い物をしたりと

毎日たっぷり詰め込みの日々でした。


おかげで充電できました!


今日のラジオも頑張りますー。


graceは今日もFMとやまで

このあと13時30分からです!


今日のラジオで紹介する本はこちら。

『あの人が同窓会に来ない理由』


 私の感想は コチラ


よかったら、番組宛に同窓会エピソードなどもお寄せくださいな。


 graceのサイトは コチラ