前厄 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

今年、私は前厄なんだとか。

初詣のときに知りました。

この間、後厄が終わったばかりのような気がするのに…

30代女性は色々大変なのね。


そのせいなのか?

今年は困ったことが立て続けに起きています。


例えば…


★お風呂のふたを落として割った。

ばきっと割れちゃいました >_<



★コンタクトレンズを無くした。

ビューラーでまつげをグイッとあげた瞬間、
左目のコンタクトレンズがどこかに飛んでいきました。

さようなら、コンタクトレンズ ( ; _ ; )/~~~



★銀行のキャッシュカードが割れた。

お金をおろそうとしたら、割れていることに気付きました…(°_°)


いちいち手間もお金もかかり、
ため息の日々です。

はああ T_T


でも、これくらいで済んでいるので、
まだいいのかな。


気を引き締めなさい!
ということなのかもしれません。


でも、もうこれ以上、
壊れたり、なくしたりはしたくない~(>_<)