ジェダイ、プロクーン | 造形フォース

造形フォース

造形フォースへようこそ!
造形フォースでは映画キャラクター造形の楽しさをご紹介!
オーダーは羊毛フェルト犬猫製作のみお受けします。
あなたのうちのこを 心をこめて造形!!
★映画キャラ造形は、営利販売目的ではありません★

    NEW ジェダイ マスター プロクーン1/3の造形です!!




造形フォース


    EP3ではあっさり撃墜されてしまったプロクーンですが


   クローンウォーズではアソーカと組んで大活躍でしたね!!



造形フォース


         プロクーンはジェダイ評議会のメンバー、


        上の3体もすべて0から造形した作品です。


 その蜂のようなマスクは独特で他のジェダイより目立って見えます。



造形フォース
マスタープロは


形状がとても


複雑で細かい!


汗モールドを


入れるのに


とても苦労


しましたあせる






造形フォース
  一部金属を加工して造形レンチ


 ボディは可動、服は手縫いです。


プロクーンのマスクの金属部分と


頭と手の昆虫的な塗装の違い!


これをうまく出せればいいのですが、いろいろ試してヒミツよーやく


        完成!!


 ホント、スターウォーズのキャラを


 造形していると何でもアリなので


 どんなモノでも作れるように


 なっちゃいます(笑)






造形フォース


         完成したプロクーン!!




造形フォース

  EP1でプロクーンを演じたアラン ラスコー!!


    シラーシス卿にやられて、のびてる写真ですにひひ




造形フォース
  右はILM、マッド


スローン、彼はEP2,3で


プロクーンを演じました。



ルーカス監督の事を


いろいろヒミツ言って


ましたねカゼあせる




造形フォース

マッド スローン氏のサインです。



  かっこいい!


  字がプロクーン


  してますチョキ






造形フォース


プロクーンはEP1とEP2,3とでは頭のモールド


塗装が違います。私はEP1バージョンが好きです。












造形フォース

 柔道どこからでも、かかって来なさい!


ダークサイドに手加減は無用です!!


   ぶおおーーーーんんっ!!!


           犬猫オーダーはこちらから!

造形フォースhttp://www.zokeiforce.com/felt.html