ジャバ ザ ハット!! | 造形フォース

造形フォース

造形フォースへようこそ!
造形フォースでは映画キャラクター造形の楽しさをご紹介!
オーダーは羊毛フェルト犬猫製作のみお受けします。
あなたのうちのこを 心をこめて造形!!
★映画キャラ造形は、営利販売目的ではありません★

         ブタネコ ほほーう、逆らうとはいい度胸だ!ブタネコ



          ジャバ様の謁見室に連れて行け!!


      てめーは、5分後にはランカーの餌になってるぜっ!!!



造形フォース


    と言う事でいよいよジャバ宮殿1/4再現への道です!


        叫び今回は第1回、犯罪王ジャバ造形です!!



造形フォース

EP6に出演するジャバはジョン、コッピンガー氏によって実物大が


製作されました。ジャバと握手しているのが撮影当時のジョン氏です。




造形フォース




ジャバの操作は5人、全員の息が合わないと、うまく動きません。


コッピンガー氏にお会いしてジャバの裏話、聞いてるので

インタビューは後ほど、ご紹介します。



造形フォース


    左が製作コッピンガー氏、右がジャバの舌と右腕操作の


    トビー フィルポット氏、とても陽気でいい方です!!


   2人とも、デカイ造形ジャバを見てとても驚き、喜んでいました。


    さて、この辺で造形にうつります。



造形フォース

ボディは中を空洞に作ってあります。ベースは断熱材を削り出し


二分割、頭と体を持ち運びできるように軽量造形しました。



造形フォース
体の方はそのまんま作ると飾る


スペースが無くなるので小さめに


作ってあります。それでもデカイ!!


実際、新幹線の棚に乗らなくて


苦労しました!駅のトイレでもジャバがドアの所に落ちてきて


出られなくなりました≧(´▽`)≦



造形フォース
 作りはバランスが大事


 なので何度もおかしい


 所は作り直します。


 ジャバは目が難しい、、


   ぐぅぐぅ造形ジャバは 


   眠れます(笑) ぐぅぐぅ




造形フォース
最後の仕上げは、ファンドで顔の


ぼこぼこをより強調し再粘土盛り!


ジャバは後ろの資料が無いので


困りましたねーっあせる


微妙な色をグランディショーン塗装仕上げ、目は筆で書いて


何度もクリアー塗装しています。



造形フォース

     さあっ、次はいよいよダンサーズの造形!!


ハロウィンデイワナ、ワンガーッ、おまえのダンスは気にいらない、


  地獄の穴行きだ!!と言ってます!



造形フォース

          がたたんっ!!


        カエルカエルカエルきゃーーーーーっ!!カエルカエルカエル


            星んーっ、なんて わがままな奴!!ダウン





               犬猫オーダー、アート館はこちらから!!

造形フォースhttp://www.zokeiforce.com/force.html