出張には欠かせない飲みの席。

今回も存分に堪能してきました。

 

しまぶた屋現場確認を終え、

すぐ裏側にある【 ワイン食堂トランク 】へ

 

 

素敵な店内の雰囲気とお料理。

 

 

 

とっても美味しい。白ワインとベストマッチ!

 

 

光の具合が良い感じに食器を照らしてくれてます^^

店主の方が造形集団を知ってくださっていて、話が弾みました。

 

その後はバーに立ち寄り締めの1杯とピザを。

 

次の日は朝から打ち合わせのため北谷へ。

そしてお昼に【 舎楽 】へ

 

 

インパクトありますね!

それにしてもここのイオン規模が大きい。。。

 

 

3辛にしてもらい、汗をかきながら胃が燃えていくのを感じながら食べました✌️最高✌️

 

エネルギーを蓄え、いざ撮影へ!!!

 

撮影を無事終えた後は【 たけすみ 】で乾杯!

なんだかんだで23時近くまでかかってしまい、、、😅

夜遅くまでありがとうございます。

 

 

最初の1杯が美味しすぎました。

 

 

沖縄は蒸し風呂のような暑さで、さっぱりした食べ物が身に染みます。

 

 

 

飲み放題でグラスのペースが落ちない皆様。笑

仲村渠さんのビール好きも健在🍻

 

そしてその後は石橋さん仲村渠さんと朝の4時過ぎまで共に🎤

何年ぶりかの朝まで飲み、、、(*_*)

やはり次の日の代償がすごいなあ、、、笑

 

 

お昼は【 幸ちゃんラーメン

 

 

THE博多ラーメン!昼からビールも頂いちゃいました^^

 

夕方は諸々活動し、、、、

 

夜は初めましてのナオヒロさん!

ムッキムキです💪

 

 

赤とんぼ 】で乾杯!

 

 

 

おすすめメニューたちいただきました^^

 

 

そして2軒目へ

 

花木商店 】さん

裏道のビルの一角にある、知る人ぞ知るお店といった佇まい。

 

 

 

手元がミラー状になっていて、なんともおしゃれ。

 

 

壁一面のワインからセレクトしてくださいます。

 

 

屋台村は大盛り上がり。

昔はこんな雰囲気ではなかったとか、、、!

 

 

スナック未完成

まず店名が良い。

 

 

ドアを思いっきり叩くと開きます。笑

 

 

袋に入ったまんまのビーチサンダルが吊るされているという摩訶不思議な空間へ^^

 

 

ママのキャラクターに惹かれましたね。パワーに満ち溢れている!

愛されてるな〜。素敵です^^

 

沖縄初物件が一件落着。あっという間でした☺️

しかしまだまだ沖縄行きが続きそうです!

 

by fuka