沖縄現場が進んでいます。

 

 

梅雨が長引いたため、晴れた後に急ピッチでファサードの取付。

職人さんたちに総出で制作していただきました。

 

 

断面までカッコ良い!

ありがたいです。

 

 

あっという間に看板やカルプ文字の設置。

角度調節や設置位置の確認。

瓦上のシーサーが馴染んでいてとても良い感じ。

 

 

 

 

ドーナツ型のサインは仲村渠さんに何度も納め方の調整をしていただき、ここまで来ました。本当にありがとうございます🙏

納めるって本当に大変なんだなと、、、

 

 

店内も続々と出来上がっています。

 

 

位置を確認して設置。

オブジェもしまぶた屋っぽさ全開!

 

 

なかなかインパクトのある豚さんも下がり壁に^^

ノリが出てきましたね!

 

明日から今月2度目の沖縄へ✈️

遂に引き渡し&撮影です。

 

建築から携わり約1年半、長いようであっという間だったな〜。

現場が楽しみです!!

 

by fuka