沖縄の現場が進んでいます。

 

 

職人さんの技あり作業により沖縄ならではの屋根瓦が完成していきます。

本当にありがとうございます。

 

 

カウンター上部に屋根が出来上がりました。良いですね〜!

ミラー効果で更に迫力を。

 

 

モチも沢山入れて頂き、カッコ良くなっています。

後は乾いて白くなるのを待つのみ!

 

 

梁部分にもしっかり連鎖させ、店内を盛り上げています。

 

 

瓦下には照明も仕込んでいます。

 

 

仕切りの意匠もしっかり染色して頂きました。

 

 

 

厨房内も順調に進んでいます。

 

 

店内の様子がだいぶ見えてきましたね。

 

 

外からの見え方もチェック。

通りかかった人がつい見てしまうような店内にしていきますよー!

 

 

店舗外装はこれから始まります。

 

 

「いつの世も末永く幸せに…」という意味が込められたミンサー織の柄が象徴的で素敵ですね。

 

再来週には私も現地へ向かいます。

進捗お楽しみに!

 

by fuka