ZOKEI-SYUDAN Web-Site WORKS 2024.NEW

『OKUZONO BALI』UPしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Japanese Dining OKUZONO の姉妹店がバリ島に出店しました。

過去最大規模の広さになりますが、今回は「水」をテーマに

OKUZONOのアイデンティティーである吹き抜け空間を満たしながら、

高低差のある客席で縦の空間に変化を与えました。

 

全店共通のシンボルマークの和の形「三輪」を要所に組み込みながら、

日本の伝統を感じられる空間造りを意識しました。

オープンキッチンはシズル感を感じながら食と会話を楽しめる円形で、

キッチンが舞台的存在となるよう設計しました。

 

どこに座っても活気溢れた日本の食と文化を楽しめる

空間となったのではないでしょうか。

Bali島旅行を計画中の方はぜひ!!

 

所在地 Jl. Petitenget No.38 A, Kerobokan Kelod, Kec. Kuta Utara,

Kabupaten Badung, Bali 80363 インドネシア

 

by. SATO