お久しぶりです。

吉野ログです🍚

 

今年のGWはどこもオーバーツーリズムで混雑しているということで。。。

大人しく都内近辺をうろちょろしていました^^

 

 

さて!この日はアサイーボウルから始まり始まり!

ちょっぴり美意識高めに。笑

 

今日は体内に良いものを摂取しよう!という目標を掲げながら

アサイーボウルを食した直後に発見してしまったパン屋さん。

たまごサンドとカスタードドーナツを胃の中へ。うますぎたああ〜😆

 

そしてはい、消費しようと散歩を始めます。

 

 

テッテレー!!!

気付いたら最近原宿にできたばかりの【ハラカド】に!

休日とは思えないくらい人通りは程よく少なく、とても快適でした^^

 

 

上から見る人とか物の姿って、ミニチュアみたいで可愛いですよね。

 

 

カフェで一息。ふぅ。

 

 

アートとポップが合わさったような空間で、全体的に現代に沿った店舗展開をしていましたね!一通り楽しみました^^

 

 

てへ🤤

クレープってなんでこんなに美味しいんでしょうか。

 

ランチタイム。

目が合ってしまったイタリアンカフェへ!

 

 

〜赤海老とムール貝のペスカトーレパスタ〜

美味しすぎる!!!!!

味も見た目もgreat!!!!!

しかしこういった類の赤海老の食べ方、、、今でも迷いますね^^

 

お店諸々で夏服をゲットして、、、👚

 

 

南青山にあるcafeへ。【Little Darling Coffee Roasters

程よいストリート感と植物が融合したここ一体は賑わいを見せていました。

親子連れもチラホラ^^

 

 

おやつの時間〜♡

音楽と人と自然と、、このゆったり流れる時間が幸せです^^

 

そしてなんやかんやでもう夕飯の時間に!

 

 

夜は【土鍋炊きご飯 なかよし】で締めました^^最高^^

納豆は欠かせない♡因みに私の大好物は納豆です。

 

 

↑罪深いものが最寄駅にできてしまいました。

21時にアイスです。いや〜美味!もうアイスの季節到来ですよ😁

 

この日はディズニー並みの歩数を稼ぎました🚶

大満足!めでたしめでたし。

 

🔻ここからは実家に帰省した際のゆるゆる日和

 

知り合いが働いている地元カフェへ。

雰囲気の良い素敵な場所^^

 

 

家族女子会ランチ😁

 

 

 

おばあちゃんの誕生日を即席でお祝い😁

 

この日の夜は今年新社会人の妹が初任給でご飯をご馳走してくれました♡

感慨深い〜なんだか嬉しかったですね〜ほんとに^^

 

 

翌日、、、

良い天気だったので公園をお散歩!

ネモフィラが咲き誇っていました☺️

のーーーーんびり。リラーーックス。

 

 

久しぶりのコメダにて限定のガーナコラボシロノワール🤤

コメダってなんであんなに満足度高めの品物が多いんでしょうか。

これからも沢山私たちの胃袋を満たしてください。

お世話になります🤤

 

と、なんともほのぼのとした時間を過ごしました^^

実家は何処にも変えられない居心地の良さがあります^^

 

第2弾は居酒屋編✌️

食べ物ばかりですがぜひ見てくださいね🫣

 

by fuka