12月も終盤。

最近気分屋な天候の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

風邪には十分お気をつけて!

 

と、ちょこっと先日の忘年会の様子をチラホラ^^

忘年会は 老舗ぼたん  さんへ

 

 

旅館のようでどこか懐かしさのある店は趣がありますね〜。

 

 

中庭もあったりして。

 

 

じゃん!鶏すきです。初めて食べました。

もう写真だけでよだれが垂れそうですよね、、、

 

↑BOSSと二宮さんが仲良く食材たちのの面倒を目てくれている図🎥

 

 

《完成!!!!!》

今お腹空いてるそこのあなた!すぐさまぼたんへ!笑

 

 

こちらは締めの親子丼。

グツグツしております。

 

 

 

何と美味しそうな!!!

美味しい日本酒を嗜みながら箸が止まらない🍶

 

 

 

この日は完全栄養食の卵を摂取しすぎてお腹心も満たされました^^

 

忘年会かなと思わせる人たちをチラホラ横目で見ながら

締めの写真を撮るため万世橋の近くへ

 

 

穴場の階段です^^

 

↑吉野ジャンプをしようとしてタイミング完璧にミスった図🎥

 

 

そして最後に来年休館となってしまう

山の上ホテル

 

 

 

クリスマスムードでとても綺麗です。

 

 

ホテル前にて二宮パパパシャり^^

 

 

地下から見る吹き抜け。

の奥にあるステンドガラス。

これもデザイン。面白いですね。

 

 

この字体とてもかっこ良い。

 

 

クリスマスっぽくプレゼントも置かれていたり☺️

こういうちょっとした小細工があるだけで、お客様の喜び具合も変わってきますよね。

 

 

佐藤さんと記念写真撮ってしまいました^^

ピース!!!

 

素敵な締めくくりを行いました^^

また来年もあっという間でしたね〜と言葉を交わしなが忘年会を行なっていることでしょう。

 

その時までに少しでも自分自身が成長してますように、、、^^

 

by fuka