中国は湖北省。

メガシティ武漢での和食店プロジェクト「倉橋家」

 

計画段階も入れると一昨年より進めてきた事になりますが、

ようやく2店舗とも完成し、引渡しと撮影を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマン石橋さんに、二日間連続で夜間撮影して頂きました。

ありがとうございました!

 

日本とは勝手が違いますので、できるだけ分かりやすいデザインを心掛けましたが、施工的には難しい納まりもありました。

よく施工してもらったと思います。

 

携わって頂いた方々に感謝ですm(_ _)m

 

料理も日本の某有名懐石料亭の監修もあり、レベルアップしてます。

広く深く中国の方々に受け入れられると嬉しく思います。

 

 

また、新しいプロジェクトが始まりましたので、

中国でのお仕事も、まだしばらく続きそうです♪

 

 

by nino