【The Public stand 町田店】、

本日グランドオープンです!!!



先無事引き渡しと撮影を致しました。

急ぎの竣工写真が届きましたのでますはご覧ください↓

 

 


 


 



「花」をテーマにした店内。

オリジナルの花グラフィックと、

天井や巨大パネルの曲線が融合した、

表情豊かな空間となりました。


VIP席は3段階のステップフロアとなっており、


それぞれ雰囲気が異なります。

 

 




VIPからの眺めもオススメ!




カメラマン石橋さん、カッコ良く撮っていただき

ありがとうございました!!





さて、

【The Public stand 町田店】は本日オープンです!

皆様、是非お立ち寄りくださいませ☆

 


男性¥3000、女性1000円の時間無制限飲み放題♪

 

時間帯での割引もございます!

 

詳しくはこちらをクリック
 


 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

東京都町田市原町田6-7-16マサダヤビル1F
https://www.public-stand.com/shops/machida/

TEL :  042-850-9178

JR町田駅 徒歩2分

小田急線町田駅 徒歩3分

OPEN 6PM – 5AM 年中無休

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

by.suzu-ko