前編に引き継ぎ、

昼メシの肉そばに喘ぎながら、ルート58を北上。





雨雲がチラチラ追いかけてきてました







スーパーマリオでジュゲムが追いかけてくるかの如く










到着して、ライティング、ディスプレイ、セッティング。









雲域は一向にあやしかったですが、撮影開始です。






だが、いざ!

ファサードを撮りだそうとするとワーっときてしまいましたw








でもそれは一瞬の事、



後はサラッと。


この時、自分を"てるてる坊主"だと確信しましたw

まだ僕がいるの撮影では、雨降った事ないですから( ̄▽+ ̄*)












店内も撮影終了。

石橋さん!ありがとうございましたm(_ _ )m









撮影後は場所を移して、打ち上げへ☆


seafood restaurant Red Robster



















楽しい打ち上げになりましたねw

爪楊枝でやった"おあいそクジ引き"は、BOSSの負けでしたw

初詣のクジは大吉だったのに、肝心なトコで負けましたねw





松田さん!! 大島さん!! しまぶた屋の皆さん!!
仲村渠さん、石橋サン!!

皆さんお疲れ様でしたm(_ _ )m




恩納村ムーンビーチ前!!

沖縄とんかつ食堂『しまぶた屋』
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
〒904-0414 沖縄県国頭郡恩納村字前兼久96-1
TEL: 098-923-1518
営業時間 17:00~24:00(LO23:00)
BLOG▷▷▷
沖縄とんかつ食堂しまぶた屋ブログ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



16日オープンです!!


沖縄の皆様!!是非宜しくお願いします(^-^)ノ~~


by,nino