午後からカットに行くおとうさんをキャンバスで迎えに行ったよ~~~♪ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 
 先日中身を出してきれいにした台所の床下収納庫
 ぐぅ♪の毛がけっこうたまっていたよ~~~w
 なんで砂もたまるかな~~~w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨夜はまたお布団でスマホをみてしまって、寝たのが
恐らく2時ごろで。

 今朝は8時前に起きてきて。

 普通の洗濯物を2回分とぐぅ♪のちっちシートなどを1回分
洗濯して干して。

 ただ、ベランダで干し物をしている時に、ふ~~~~っと
大きなハチが向かってきたよ~~~💦

 すぐにしゃがんで少し待ってから立ち上がったらどこにも
いなくて。刺されなくて良かったよ~~~♪


 11時半ぐらいに睡魔が襲ってきてしまって💦

 ぐぅ♪の横で休んでいて、しばらくは寝られずに
起きていたんだけれどインターホンが鳴ってぐぅ♪が
思いっきり吠えたので起きたよ~~~w

 家の前の電柱の工事が入るそうで。


 時計を見ると12時半を過ぎていた💦

 冷凍のたこ焼きをチンして食べかけていると、おとうさんが
アリオのカット屋さんに行くのに帰って来ている途中で。

 鳳の駅前に迎えに行こうと思って支度をしていたら、
アリオに着いたそうで。


 ぐぅ♪に涼しく留守番をしてもらっておいて、アリオに
キャンバスで出かけたよ~~~♪


 カット屋さんの前からおとうさんがカットしてもらっているのが
見えたので、ATMでご用をしてからダイソーへ。

 ベランダのつっかけ(健康サンダル)が12年以上使っていて
最近劣化してきてしまったので代わりのサンダル?などを
お買い上げ~~~♪


 それと先日からダイソーやSeriaで探し続けていたにゃんこの
茶こしを見つけたよ~~~♪

 明日以降に写真をUPしたいと思う~~~w


 おとうさんと合流して家に帰って来たら、丁度家の前の
電柱を工事中で路地に入れなくて💦

 警備員さんが後20分ぐらい終わるまでにかかりそう、ということで。

 買い物して戻ります、とまた出かけたよ~~~♪


 ただ、暑い中けっこう歩いたりしたおとうさんが疲れていたので
マクドナルドでお茶することにしたよ~~~♪

 結局小一時間ほど後に戻ると路地には何もいなくて、家に戻れたよ~~~♪


 ぐぅ♪の晩ごはんを仕込んで、ごはんが炊けるようにして、
少し休憩してからお風呂に入って。


 後はいつも通りで。

 お散歩組が出かけた後にシャトレーゼにバニラアイスを買いに行こうと
準備をしていて、お散歩組は追いかけずに自転車で行って来ようかな?と
思っていたら、既にぐぅ♪が帰って来たよ~~~w


 わたしが出かけるのを見て取って、また出かけようとしたぐぅ♪を見て、
歩いて出かけたよ~~~。


 最近また寝るのが遅くなってしまっていたし、偏頭痛もけっこうな
頻度で出ているので今夜こそ10時にはお布団に入りたい。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ