今日は1日休養日にしたよ~~~♪ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 また行きたい翡翠海岸w
 ぐぅ♪は行きたくないかもしれないけれどもね~~~w

 

 
 
 
 
 
 今朝は一度6時半ごろ起きて、またお布団に戻って。

 でも朝からまたやってしまった💦 お布団でスマホで
動画を見ていたよ~~~💦

 ぐぅ♪の動画を見ようと思ったら、沼ってしまって💦

 9時ごろ起きてきて、2回分洗濯をして。
 
 今日はベランダで乾かせたよ~~~♪


 お昼はサンドイッチを食べたよ~~~♪

 
 午後は緊張型頭痛だと判断して市販の頭痛薬を飲んで
おとなしくしていたよ~~~。

 買ってから読めていない本を読みたかったんだけど
目が辛いから読めず💦

 なんとなく座ってゆっくりしていて、夕方4時過ぎに
お風呂に入ったよ~~~♪

 上がって来たらおとうさんは仮眠中。

 ぐぅ♪の晩ごはんにして。

 近所のスーパーで買い物をしてきて晩ごはんに。

 Kくんも帰って来たよ~~~♪


 晩ごはんの後はお散歩組が出かけたのを歩いて追いかけて。

 わたしはシャトレーゼに行きたくて、ぐぅ♪ははぁはぁで。

 グランド周りをショートカットしてお水を飲んでから
シャトレーゼに行ったよ~~~♪

 帰って来て、おとうさんが外付けハードディスクから古い
写真のデータを読み込んでいて。

 ベルの画像と少々動画が読み込めたんだけど、前から
データを復元しても見つからない期間があって💦

 おそらくDVDに焼いてそのDVDを紛失したのか??

 わたしは2階の押し入れなどを探してみたんだけれど
Discは見つからなくて。


 でも、引っ越しの時になくしたと思っていた琴の道具と
Kくんの赤ちゃんの時の手形・足形を見つけられたよ~~~♪

 バニグッズでもDiscのケースが1つなくなっている模様。

 でも玄関脇のぐぅ♪部屋に残っているかもしれないので、
Discとバニの顔のDiscケースを探してみましょう、今度。

 リビングにはないと思うし。

 
 あ、琴の道具は見つかったんだけどわたしはひざをこわしてから
正座ができないから、イスに座って弾けるようにする台がないと
弾けないねぇw

 いくらぐらいするのかな?? わたしの実家の近くというか
前のおとうさんの職場近くに楽器屋さんがあったんだけど、
今は無くなっている気がする。

 ネットで探してみましょう。わたしが子供の頃は父子で
されてたけれど、おとうさんは亡くなられているだろうなぁ。

 息子さんの方はまだ楽器屋さんを続けていらっしゃるかな??

 
 マグネシウムのことも調べないと、と思いつつまだちゃんと
調べられていないし💦


 今日は休養日にできたから、早めに寝て明日はしっかり
活動しましょう♪

 明後日は形成外科に行かなくては、だけどKくんがお休みだから
ぐぅ♪の留守番も安心だからね~~~♪

 
 ただ、梅雨なので明日からずっと雨マークがついているんだよねぇ💦

 明日は行けたらカットにも行きたいんだけどもねぇ💦

 今日は風が強かったので、シャトレーゼに行って帰った後
鏡を見たら髪の毛がめちゃくちゃだったよ~~~💦

 こんな髪で行ってしまったんだぁ💦


 さて。既に10時になるねぇ。さっさとおやつタイムにして
台所の片づけをして寝ましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
  
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ