2晩連続寝不足で、午前中からあくび連発だよ~~~w | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 糸魚川方面旅行の最初の目的
 荘川桜だよ~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 一昨日は久しぶりに寝つけなくて導眠剤を飲んで寝たんだけれども。

 昨夜も夜に運転して帰って来て神経が興奮していたのか寝つけず💦
 2晩連続で導眠剤を飲んだよ~~~💦

 たぶん2時ごろ導眠剤を飲んで2時半ぐらいには寝つけたのではないかと
思う~~~w

 今朝は8時ごろ起きてきて。

 動画で見た日焼け止めの塗り方を試してみたくて♪

 まずは伸びのいい美容液タイプの日焼け止めを塗ったまっでは
いいんだけど、チューブタイプの少し伸びの悪い方の日焼け止めを
少し日の当たりやすい部分に重ね付けをしようと手の甲に出したら。

 思いの外たくさん出てしまって、結局そちらも顔全体に塗ることに
なってしまって💦

 さらにUVパウダーをほんの少しだけ重ね塗りをして♪

 旅行で日焼けする前よりも顔が白くなったよ~~~w

 でもまぁ外出できる程度の白さだった、と思う~~~w


 わたしは自転車で出かけてきて。そろそろまたタイヤに空気を
入れなければ、と思いつつ数日そのまま乗っているねぇ。


 お昼ごはんはマクドに買いに行って来て。ガソリン節約のため
自転車でね~~~♪

 
 連続の寝不足で、昼前からあくび連発したり午後も眠くて💦

 おとうさんの実家に置きっぱなしになっている密閉容器が
まだあるか見に行きたかったんだけども。
 明日雨降りみたいなのでぐぅ♪のお出かけができない明日に
行く方が良いか、と今日は行かなくて。

 でも明日雨が降るとしても夕方から後みたいだし、実家に行くのは
いつでも良いのでまた後日行くかな~~~。


 寝不足の疲労マックスで、お持ち帰りのお好み焼きを
晩ごはんにしようと支度をしていたんだけれど。

 出かけるのがおっくうだったのでおとうさんにハイエースを
出してもらって一緒に買いに行ったよ~~~♪

 お好み焼きとたこ焼きを買って、ダイソーでまたぐぅ♪のうん袋が
入荷していないか見に行ったんだけど入っていなかった💦

 関西スーパーで少し買い物をしてから帰ってみんなで晩ごはんに
したよ~~~♪ ぐぅ♪の晩ごはんは出かける前に済ませていたよ~~♪

 
 晩ごはんの後洗い物を洗い上げてぐぅ♪の食器類も洗ってから
お散歩組を追いかけて。

 コンビニでヨーグルトを買ってきたよ~~~♪

 また写真を全然撮っていないけれどいちごサンデー風デザートを
用意してみんなで食べたよ~~~♪

 ぐぅ♪はプレーンのヨーグルトをほんの少しおすそ分けね~~w


 その後お風呂に入って気分さっぱり♪

 そしてまた日付が替わってしまった💦

 今夜はきっとお布団に入り次第寝つけると思う~~~w


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
  
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ